Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016.12.29付更新

今年も残すところ数日となりました。 いつもご覧いただき応援していただいている 皆様に感謝申し上げます、ありがとうございます。 また新しい年も、皆様にとって素晴らしい 一年でありますように、こころより願っております。 本年、最後の更新でございます…

2016.12.22付更新

冬至ですね・・・。 ますます布団から出られなくなる季節。 今夜はゆず湯にでも浸かって ゆ~くり身体温めてくださいませ・・・。 Wetlook Scene0409 "濡れデニム"デニムをシャワーで濡らしていく。濡れたところからくっきりと色が濃くなっていくのがわかる…

2016.12.15付更新

パンツスーツがいいなあと思う 今日この頃・・・。 風邪が流行っているようですので 皆さまお気を付けくださいませ。 BeSlime Scene062 "ぐちゃぐちゃになりたい日"パンツスーツ姿も似合うNaoさん。パンツスーツ姿のまま白いぬるぬるがたらされる。スーツが…

Youtubeチャンネル「WETLOOK 2016 WINTER#1」

毎日寒いですね。 風邪などひきませぬよう、ご自愛くださいませ・・・。 Youtubeチャンネルにウインターバージョン 「WETLOOK 2016 WINTER#1」を更新いたしました。 Fetish Factory GAGON

2016.12.08付更新

日中の動画ダウンロードシステム(XCREAM)全体のシステムメンテナンスでは ご迷惑をおかけいたしました。 現在は通常に戻りましたのでご報告申し上げます。 Wetlook Scene0409 "はじめてのびしょ濡れ体験"Fetish Factoryのホームページを見て自分も服のまま濡…

動画ダウンロードシステムのメンテナンス情報

いつもFetish Factoryをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 2016年12月7日水曜日13:00から15:00ぐらいまでの間 動画ダウンロードシステム(XCREAM)全体のシステムメンテナンスを 行うとのことです。(サーバー移行作業等) システムメンテナンス作業…

2016.12.01付更新

慌ただしい季節になってきました。 まあ、マイペースでのんびりやりましょ。 このところ、コメントを書いていただいたときの 通知メールが来ないことあるようです。 レスが遅くなり申し訳ありません。 Wetlook Scene0408 "ワンピースなスーツ"ワンピーススー…

2016.11.24付更新

今夜は雪が降るとか・・・ どおりで寒いわけです。 昨日は暖かかったのに・・・。 Wetlook Scene0407 "ボディフィット"デニムにボーダーのシャツが爽やかなNaoさん。濡れながらもいろいろな話をしながら楽しませてくれます。デニムのままバスタブに浸かりな…

Youtubeチャンネル「Gagon2013」

Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を追加いたしました。

2016.11.17付更新

お昼はこってりラーメン、 夜は湯豆腐が欲しくなる そんな季節になりました。 インフルエンザすでに流行っているようです お気を付けくださいませ。 Messy Scene0241 "やりたいほうだい"ブレザー姿のままでやりたい放題好きに楽しんでもらいました。クレイが…

Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を更新いたしました。

いつもFetish Factoryをご覧いただきありがとうございます。 久しぶりになりましたがGAGON PV2016年版を作成いたしましたので Youtubeチャンネル「Gagon2013」にPV動画1本を更新いたしました。 何本か制作しましたので、順次公開していく予定でございます。 …

「ほなみの風流三昧」さんにご参加いただきました。

Fetish Factory GAGONからもリンクさせていただいている「ほなみの風流」さん。 なかなか今後の「ほなみの風流三昧」ブログの更新も難しいとのことで、 こちらで委託販売をさせていただくことになりましたので、ご報告でございます。 未公開の動画もあるとの…

2016.11.10付更新

だんだんと冬らしく・・・ いやいや、急に寒くなった気がします。 皆さま、体調管理にはお気を付けくださいませ。 身体を温めたほうが良いそうです。 Wetlook Scene0406 "しっとりと"ホワイトデニムとブルー系のカットソー。「かけて・・・。」と優しく言わ…

2016.11.03付更新

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか? ちょっと軽く飲みながら びしょ濡れ動画をのんびり楽しむのもいいかもしれません。 Wetlook Scene0405 "ロングヘヤ洗髪"このところちょっとパサつきがちな、私の黒く長い髪。しっかりシャンプーしてしっかりリンスして…

2016.10.27付更新

スカートが脚にピタリと絡みつく・・・ 高画質動画ファイルをテストアップロード中です。 できるだけ高画質でみていただきたいという思いがあるところで 高画質派の皆様にはSelect DVD ブルーレイをご利用いただいているところでございます。 ダウンロードで…

2016.10.20付更新

紺が濡れる光沢感・・・。 滴るしずく・・・。 Wetlook Scene0403 "濡らしちゃってもイイよ"Minamiさんの自前の制服コーディネート、セーラー冬バージョン。あ、そうだ、あなたこの制服濡らしてみたいって言ってたよね?イイよ濡らしちゃって!ほらこんなに…

2016.10.13付更新

朝晩が冷えるようになってまいりました。 着るもの選びに困る季節ではありますが 気持ちのよい時期でございます。 Wetlook Scene0402 "いつものスタイルで"デニムのミニスカートをシャワーで濡らしていく。滴り落ちる水滴がショートブーツの中に入り、歩くた…

2016.10.06付更新

ちょっと意地悪な役どころに挑戦のYuuさん 内気な先輩役のKyokoさん 本音をぶちまけ過激バトルに発展? Messy Scene0238 "すれ違いからの"(全編)とある小さなケチャップ会社の休憩室で、勤続の長い先輩社員(Kyoko)と専務の娘(Yuu)のランチ風景。専務の娘(Yuu…

2016.09.29付更新

どんより天気はまだまだ続きそうです。 憂鬱な気分は濡れてスッキリ?? Wetlook Scene0401 "上からの目線?"上から目線でOLさんを見てみました。ベッドではセクシーな雰囲気のOLさん、バスタブではお魚になったように見えます。やっぱりOL制服のままバスタ…

2016.09.22付更新

雨が続きます・・・。 季節の変わり目 風邪も流行っているようです お気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0400 "恵みの雨?"スーツ姿で準備完了のNaoさん。外からは雷の音、そして雨がぽつぽつと降りだしてくる。本物の雨の中でスーツを着たままなんて刺激…

2016.09.15付更新

雨が続きますがいかがお過ごしでしょうか? そんな夜は好きな動画を見ながら 部屋でまったり過ごすのもいいかもしれませんね。 スッキリした青空が見たいところでございます。 Wetlook Scene0399 "SEXY & CUTE"CECIL McBEEのセクシー系ファッションで濡れて…

2016.09.08付更新

また、台風が来ているようです。 通勤通学時間帯、無理なさらいように どうかお気を付けくださいませ。 Messy Scene0237 "クレイの魅力"デニムに白シャツ姿のYuuさんがクレイで泥だらけになります。クレイの質感の魅力を知ってしまったYuuさんには好きなよう…

コメントの返信が遅くなりました。

このところコメントの返信が遅くなり申し訳ありません。 ブログからのコメントお知らせメールが 届くものと届かないものがあるようでした。 遅くなりましたが、コメントへの返信をいたしました。 たいへん遅くなり申し訳ありません。 Fetish Factory GAGON

2016.09.01付更新

台風が過ぎ去るごとに秋の気配が・・・・・ まだ、残暑は厳しそうでございます。 Wetlook Scene0397 "あ~さっぱりしたい"OLさんもストレスをためる。イヤなことがあった日なんかは、どうしようもなく落ち込むこともある。そんなときは、わたし、思い切った…

2016.08.25付更新

またまた、台風が接近するようです・・・ 皆さま、お気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0397 "着衣洗髪"なんだか今日は髪がまとまらないのよね・・・。たっぷりしっかり洗髪しました。ブルーのブラウスに、グレーのショートパンツ、ロングブーツのままで…

2016.08.18付更新

夏風邪は長引きます・・・ 皆さま、お気を付けくださいませ。 Messy Scene0236 "はじめてのパイ投げ体験"わたし、パイ投げってやったことないですよ、というNaoさん。そうなんですか、じゃやってみますかっ、と急きょパイ投げ体験をしてみることに。初めてな…

2016.08.11付更新

SW55 新スタイルでTRY。 "SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「無邪気な後輩に教育的指導」遠慮なく先輩に水をかける後輩と少しSっ気のある先輩。お互い制服も下着までずぶ濡れだけど。少しお痛が過ぎた後輩にWET教育的指導。 Wild …

2016.08.04付更新

熱中症対策を・・・ 水分補給が大事でございます。 BeSlime Scene061 "ぬるぬるにしちゃっていいんだよ"残業で二人きりになった時、スーツ姿の先輩OLさんがそんなこと言う。"ぬるぬるにしてみたかったんでしょ?"この先輩は僕の考えていることがなんでもお見…

2016.07.28付更新

いよいよ梅雨明けのようです。 皆さま暑さ対策を お忘れなく!!! SW54 無邪気な後輩に教育的指導 "SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「無邪気な後輩に教育的指導」遠慮なく先輩に水をかける後輩と少しSっ気のある先輩。お互い制…

2016.07.21付更新

"日向結う。"さんからの縦型動画。 ちょっとドキドキ感のある映像です。 僕の彼女には秘密があります "日向結う。"「僕の彼女には秘密があります 」同棲を始めて気がついた事があります。彼女がたまに落ち着かないそぶりを見せるんです。そしてそんな時は、…