Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.10.06付更新

20161006DSC07202s.jpg

ちょっと意地悪な役どころに挑戦のYuuさん

内気な先輩役のKyokoさん

本音をぶちまけ過激バトルに発展?

Messy Scene0238

xmess0238w1.jpg

"すれ違いからの"(全編)とある小さなケチャップ会社の休憩室で、勤続の長い先輩社員(Kyoko)と専務の娘(Yuu)のランチ風景。専務の娘(Yuu)はいつも下を向いた感じのマイナス思考的な先輩社員(Kyoko)に対して、もっと上を向いて日々過ごしてほしいと思っていた。ランチ時にちょっと意地悪な会話をするのもそのためだ。Yuuちゃん最近私に対してちょっとトゲトゲしいわよね。と先輩社員(Kyoko)も何かを感じていた。発端はちょっと味が薄いと言った先輩KyokoのナポリタンにYuuがケチャップをたっぷりかけたことから始まる。お互いため込んでいたものをぶちまける。この小さな会社の製品でもあるケチャップもぶちまける。お互い会社の制服を着たままだが、そんなことは気にしていられない、ここでやらなければやられる・・・。制服の真っ白のスカートにもべったりとケチャップが染みつき、髪だけはやめて!という先輩Kyokoも頭からケチャップまみれになっていく。専務の娘Yuuにも頭からマヨネーズ、ケチャップが浴びせられる。売り言葉に買い言葉でますますバトルは過熱する。お互いぐちゃぐちゃになりながら本音をぶちまけると次第にお互いの思っていたことを考えるようになってくる。ぐちゃぐちゃになってお互いの理解が深まるということもあるようだ。

This video has been full-length recording.They are wearing the uniform of the company. They make the food fight. They are covered in ketchup and mayonnaise.

이 비디오는 전편수록되어 있습니다.그녀들은 회사 유니폼을 입고 있습니다. 그녀들은 푸드 파이트을합니다. 그녀들은 케첩과 마요네즈 투성이합니다.

该视频已全长记录。他们都穿着公司的制服。他们使粮争地。它们包括在番茄酱和蛋黄酱。

該視頻已全長記錄。他們都穿著公司的制服。他們使糧爭地。它們包括在番茄醬和蛋黃醬。

xmess0238p2s.jpg

The Moonface Scene37

xmof037w1.jpg

"The Moonface"「流」(mfwd_13)~「永遠の夢」美しい花嫁姿は、少女にとって永遠の夢。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof037p2s.jpg

濡れ娘。 Scene27

xnre027w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままビーチもはじめてなんです。」~海での撮影が終わると、いよいよ「別送の庭で子供用プールに入る」というシチュエーションになりました。その別荘の庭は、周囲から視界を遮断された広い場所で、撮影にはうってつけでした。海とちがって、知らない人が写りこむ可能性はありません。 早速、撮影を……と意気込んだものの、実はカメラを回し始めるまでかなり時間がかかっているんです。まずプールを膨らませないといけません。足踏み式の空気入れでスコスコとやっていくのですが、これがなかなかいっぱいになりません(笑)。夏真っ盛りの炎天下にそんなことをしていたので、プールが出来上がるころにはすっかり頭がぼんやりしてしまいました。フェチ(に限らず普通のAVでもそうですが)ビデオの監督って「自分の妄想を生で見られるからうらやましい」と思われるかもしれないけど、こういう地道な作業ありきなんですよ。 さらに水をプールに貯めるのにもけっこうな時間がかかります。水温が低すぎると、いくら真夏とはいえ、長時間入っていられないこともありますし。適温になるまでお湯を混ぜたりして調整するのも大変なのです。まあ、そんなことは見る側には一切関係ない話ですが……。 このときの綾さんの衣装は、キャミソールとロングスカートという組み合わせ。脚フェチのぼくですが、ミニスカートだけではなく、ロングスカートがまくれあがって脚が露になっていく様子もかなり好きです。このときの綾さんにも、プールの中で回転してもらい、スカートがどんどんめくれていく様子を撮りました。もっとも下着が見えるか見えないか、あるいはチラッと見える程度が一番フェティッシュなので、あまり過度な期待はしないでくださいね(笑)。

xnre027p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集021

www21w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 60枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www21p2s.jpg

Fetish Factory GAGON