Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.11.27更新

今日は冷たい雨ですね・・・ 一枚多めに着こんでお出かけください。 先週からRoute207さんの DVDの委託販売を開始いたしました。 こちらも是非、覗いてみてくださいませ。 それと、ブログに着衣執着のリンクを追加しました。 着衣好きなお二人で活動開始した…

2014.11.20更新

なんだか、風邪をひいてしまいました。 鼻かぜのようですが。 昼と夜の気温差が激しいですね。 みなさまも、お気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0340 "濡らされる妄想"この間こんな夢を見たんです。手を前に縛られて自由がきかないんです、見たこともな…

2014.11.13更新

冷たい雨が降っていますね。 鍋とかおでんとか暖かいものが食べたくなります。 季節の変わり目は身体を温めて 風邪ひかないようにお気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0339 "こうしてみたかったんでしょ?"年下の彼と二人きり。あなたが私の制服姿を見た…

2014.11.06更新

秋も深まってまいりました。 朝晩はコートが欲しいところです。 そして、足元はブーツ。 冬装備でのびしょ濡れは、とにかく重いんです・・・ Wild Memories Scene52 "Wild Memories"冬のフル装備は濡れ感もすごいですね。コートなんかは水を含んでものすごい…