Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.03.28付け更新

そろそろ桜が咲きますかねえ。

暖かくなるとヌルヌル遊びも気持ちよくなる季節です。

 

 

BeSlime Scene0126

"ぬる友と合う日"いつの日だっただろうか、こんなにお互いがヌルヌルが好きだと分かったのは。その日から私たちは定期的にぬるぬる遊びに講じるのだった。今日も久しぶりになったが、学校帰りにつばさちゃんのお家でヌルヌルを楽しんだ。この日は思い切って制服のままヌルヌルになっちゃった。服を着たままのヌルヌルの感触もすごく好き。私たちはこれからもこんな感じでヌルヌルを楽しむのだろう。

They are wearing school uniforms. The girls get covered in slime while still in their uniforms. They become slimy all over.

他们穿着校服。 女孩们还穿着制服,身上就沾满了粘液。 它们浑身都变得粘糊糊的。
他們穿著校服。 女孩們還穿著制服,身上就沾滿了黏液。 它們渾身都變得黏糊糊的。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene214

千花の脳内世界「チョコの足跡」一時はよく着てたけど、ここ数年間タンスに仕舞いっぱなしだった白いジャケットに長年愛用したブーツで足跡付けてみました。穿き古したストレッチジーンズも一緒にチョコレートで供養しました。