Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.04.11更新

気持ちの良い季節になりました!

 

 

Messy Scene0298

"お嬢様はいつでも甘いものに囲まれていたい"KIMIJIMAのスーツが普段着のお嬢さまは大の甘いもの好き。いつでもそばに甘いものが無いと落ち着かないのだそうだ。今日はチョコレートパフェを食べてご機嫌。でもちょっとものたりない。もっと甘いものが欲しい。KIMIJIMAのスーツは古くからのファンのお客様よりいただきました。

She is wearing an expensive suit KIMIJIMA suit. She spills her chocolate parfait. And she gets covered in sweets.

她穿着一套昂贵的KIMIJIMA套装。 她弄洒了巧克力冻糕。 还沾满了糖果。
她穿著一套昂貴的KIMIJIMA套裝。 她弄灑了巧克力凍糕。 還沾滿了糖果。

 

 

 

 

千花の脳内世界 Scene215

千花の脳内世界「前に刃、後ろに白」濡れて委員会や愛媛のホテルでの撮影、初めての個人撮影で使用した思い出のチャイナドレス。切り裂きたくもあり汚したくもあったので、欲張って服の前後で違う終わらせ方にしてみました。

>オフィシャルウェブサイト「千花の脳内世界」

 

 

 

 

ASM147『honey moment』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第147弾は、『honey moment』。彼女と話をしていると、この酷暑の夏の時期、髪の毛にダメージを受けたみたい。彼女が大切にしている髪の毛。それはどうにかしないといけないと思い、髪の毛の悩みをもった彼女にあるものを用意しました。

She wears school uniform. She gets covered in honey.