Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.03.13付け更新

今年の花粉、激しすぎませんか? 目と鼻が機能しなくて困る。 Wetlook Scene0763 "初めての濡れ体験"ネットで当サイトと出会って、やってみたいと連絡をくれた現役女子大生のゆずさんの初登場です。撮影当日の朝の待ち合わせからの、そのままの私服でお風呂…

2024.03.07付け更新

もうそろそろ暖かくなってもいいよね。 Wetlook Scene0762 "水中脱出"突然男が忍び込んで来て、ベッドに倒された。ベッドに倒され手錠をかけられ手が不自由な状態になった。男は私を自宅のプールに引きづりだした。そして手錠のカギを私の目の前にチラつかせ…

2024.02.29付け更新

ひさしぶりに、つばさ×あきコンビとお会いしまして、楽しく撮影をしてきました。あきちゃんの髪がさらに長くなっていて、こんなにロングヘヤーのあきちゃんに容赦なく頭からびしょ濡れにするつばささんはスゴイなって思いました。 Wetlook Scene0761 "女子旅…

2024.02.22付け更新

寒暖差が激しすぎて身体がしんどいです。まあ、ゆっくりのんびりボチボチとやっていきましょ。 BeSlime Scene0125 "ぬるぬるコスプレ"ピンク系のかわいいコスプレ。そんなかわいいコスプレのままぬるぬる液体にまみれます。しかもカワイイブーツもぬるぬるま…

2024.02.15付け更新

ああ、温泉行きたい! Wetlook Scene0760 "カワイイ系のブラウスを濡らしたら透けすぎた件"カワイイ系の私服のままシャワーを浴びてみました。ブラウスがあまりにも透けてしまったのでビックリです。なんかちょっとエッチですね。ずぶ濡れになりながらちょっ…

2024.02.08付け更新

この時期になると早く暖かならないかなあと思うところです。 寒くても濡れ美は見ていたいものです。 Wetlook Scene0759 "濡れた制服の女は好きですか?"セーラー服冬服のままゆっくりとプールに入っていく。制服が水に濡れた部分は色が濃くなっていき、黒髪…

2024.02.01付け更新

寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。 Wetlook Scene0758 "お嬢様の気持ち"「私ぐらいになると毛皮のコートのままお風呂に入っちゃったりするのよ。服のままお風呂に浸かりながらのワインなんかも最高よ。」という、お嬢さまのバスタイムを覗いて…

2024.01.25付け更新

この時期になると、早く冬終わらないかななんて思ってしまう。 Wetlook Scene0757 "先輩、なんか元気ないですね!?"なんとか先輩を元気づけようと、考えた策。先輩が濡れフェチということを知っていたので、先輩をプールに連れ出し、制服のままびしょ濡れにな…

2024.01.18付け更新

新宴会の余興ですって、みなさんの会社では新年会とかやりますか? Wetlook Scene0756 "破くのははじめて"赤いセーターにロングスカートにロングブーツという冬の服装。もう冬も終わりなのでこの服好きにしちゃっていいんです。とりあえず着たままバスタブに…

2024.01.11付け更新

寒さが厳しくなっています。 身体を暖かくしてお過ごしください。 Wetlook Scene0754 "濡れるお姉さん"KIMIJIMAのブラウスを着た清楚なお姉さん。一人の時につい衝動的にしてしまうことがあるのだそうです。それは服を着たままお風呂に入ること。普通の人は…

2024.01.04付け更新

あけましておめでとうございます。 と、いっても新年早々大変な災害が発生しまして 正直おめでとうな気分でありません。 被災の影響を受けている方々には、少しでも早く 日常が戻ってくることを願っております。 BeSlime Scene0122 "夢心地"会社の休憩所で休…

2023.12.28付け更新

本年もたくさん見ていただき応援してくださいまして感謝申し上げます。 来る2024年も変わらずよろしくお願い申し上げます。 Y229 【赤も青も楽しい♪】 "FetishLABふぇちらぼ""【赤も青も楽しい♪】(日向コメント:この赤いCA風お衣装、とても気に入っておりま…

2023.12.21付け更新

ちょっと世間は年末感が増してきましたね。 しかし我らはいつも通りの平常運転です! Wetlook Scene0750 "疲れたOLの入浴風景"今週もお疲れ様でした。皆さんは帰宅後、服を脱ぐのもメンドクサクなるくらい疲れすぎちゃうことってありますか?私はよくあるん…

2023.12.14付け更新

暖かいんだか寒いんだか、身体にこたえる寒暖差。 皆様、週末はゆっくりしてください。 Wetlook Scene0748 おじさんと遊ぼう、〇×クイズで遊んでみた"突然のモデルさん引退から、電撃復帰したつばささん。久しぶりに遊びに来てくれた。おじさんと〇×クイズし…

2023.12.07付け更新

なんだか街には年末ムードが出てきてますが まあい=んですよ、自分のペースでやってきましょ。 BeSlime Scene0120 "ぬるぬるにして!!"ほら、かけなさいよ。やりたかったんでしょ。いいのよ。トップスもショートパンツもニーハイブーツも全部ヌルヌルにしち…

2023.11.30付け更新

街がクリスマスムードになると、年末感も増しますね。 まあ、それでもいつも通りのマイペースでゆっくりやっていきましょ。 Wetlook Scene0747 "赤"赤いドレスが濡れるとき、水面に映える赤。濡れると赤の濃さも変わっていく。そんな赤のドレス引き立てるべ…

2023.11.23付け更新

寒くなりましたね、今年の撮影もそろそろ終わりかなあ。 Wetlook Scene0746 "おじさんと遊ぼう、〇×クイズで遊んでみた、Yuiさん編"今回はYuiさんと〇×クイズで遊んでみました。クイズは苦手といっていた彼女ですがさて結果はいかに。クイズの後にお風呂にも…

2023.11.16付け更新

ホロウィンが終わると町は急にクリスマスソングになりますね。 忘年会の季節でもあります。あなたの会社でも忘年会やりますか? 今回はそんな強制参加の忘年会で余興をやることになった女子社員2人のお話です。 Messy Scene0291 "忘年会の余興?泥んこ風船割…

2023.11.09付け更新

冬至らしいですね。 にしては暑いですが。 寒暖の差が激しくて身体がおいつかないです。 皆様もご自愛くださいませ。 Wetlook Scene0745 "濡れたフリル"ロリ服の人気ブランドBABY, THE STARS SHINE BRIGHTのワンピースのままバスタブに浸かります。ゴスロリ…

2023.11.02付け更新

秋もあっという間に過ぎていきそうです。 街にはクリスマスグッツがちらほら見えてまいりました。 Wetlook Scene0744 "奔放なお嬢様"清楚なお嬢様が彼とお爺様の別荘で過ごす。お嬢さまは別荘の露天風呂でくつろぐのが楽しみなのだそうだ。彼女の普段着はKIM…

2023.10.26付け更新

世の中いろいろウイルスが蔓延しているようです。 わたしも大量の鼻水と咳でパフォーマンスがダダ下がり中です。 Wetlook Scene0743 "おじさんと遊ぼう"おじさんと遊ぼう乃コーナーより〇×クイズのお時間です。今回参加していただくのはYuriaさんから活動名…

2023.10.19付け更新

なんか、急に秋が深まっちゃって、 人肌が恋しくなる時期になりました。 BeSlime Scene0118 "ヌルヌルの受付のお姉さんは好きですか?"受付のお姉さんも時には癒されたい時もあるようだ。そんな時は受付の制服のままローション風呂に入るのだそうだ。やる日…

2023.10.12付け更新

最近、なぜかビールが苦手になってきた。 蒸留酒の方が好きになてきた。 Wetlook Scene0741 "彼と海ではしゃいだ後始末"海で彼に押されて、制服のまま海に入っちゃったんだけど、その時は面白いなあと思ってまったく気にしてなかったんだけど、後になって制…

2023.10.05付け更新

いきなり涼しむなっちゃって この気温の変動が身体にこたえるんですよ。 Wet&Rip Scene085 "破く"かわいいメイド服を破いてみる。意外にも生地がしっかりしていて破けない。かなり苦労して破いています。 Wetlook Scene0740 "制服のままお風呂に入ったってい…

2023.09.28付け更新

やっと暑さから解放されてきますね。 このころから一気に人恋しい秋の季節になるのですね。 Messy Scene0290 "蜜にまみれて"ちょっとレトロ清楚なワンピース姿のMireiさん。なんとなく黒蜜で遊んでいてワンピースにもかけてしまった。蜜が付いちゃったら取れ…

2023.09.21付け更新

残暑お見舞い申し上げます。 もう暑いのは勘弁してくれ~ Wetlook Scene0738 "濡れグラビア"グラビア撮影中に服のままびしょ濡れになったりする演出がある。私はそんなシーンが大好き。自分がすごく輝いている気がするの。ほらびしょ濡れになったタイトなワ…

2023.09.14付け更新

夏が終わっちゃうよ! Wetlook Scene0737 "彼とふざけあったあの日。"学校の帰り道に海があるんだけど、とっても風景がキレイだから彼とよくここに来るの。で、彼ったらヒドイのよ、波打ち際で濡れないようにしていたのに、私の背中を押すものだから、制服の…

2023.09.07付け更新

暑いのもう少し収まって欲しい。 Wetlook Scene0736 "海遊び後のリアル"海で制服のまま遊んじゃってすごく気持ちよかったんだけど、帰ってからの現実が大変なの。びちょびちょだし砂だらけだし、何とかしなくちゃね。 She wears a school uniform. She takes…

第5回「濡れて委員会」イベント中止延期の件

【お詫びとご報告】 第5回「濡れて委員会」イベントについて告知等を行ってまいりましたが、現段階で最低実施人数を大幅に下回っており、スタッフ間で打ち合わせの結果、残念ながら今回は中止もしくは延期という選択を迫られました。 イベント会場との契約の…

2023.08.31付け更新

残暑お見舞い申し上げます! Wetlook Scene0735 "就活なんてやってられないわ"なかなか就活がうまくいかない、悩んだ時はいつもこの海を見に来る彼女。海を見てると癒されるのよねえ。ボーっと海を見ていたら、いつの間にかパンプスがびしょ濡れに。べつに濡…