Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.09.24日付更新

とあるお客様より連休中に見たいから来週分の更新を週末にできないか? というメッセージをいただきましたので急遽本日更新となりました。 どうぞまったり楽しい連休をお過ごしくださいませ。 BeSlime Scene079 ""私、気が付いちゃったかも"手かせをされてた…

2020.09.17日付更新

秋の気配。 それでもまだまだびしょ濡れは続く、だって好きだから。 Wetlook Scene0585 "ちゃんと見なさいよ。"あなたのために濡れてあげるんだからちゃんと見なさいよ。ニット生地のボディコンシャスな服。濡れるとよけい身体にピッタリくっついてボディラ…

2020.09.10日付更新

夏が終わるのかな。 秋になっても冬になっても、びしょ濡れやるけどね。 着衣びしょ濡れ好きだからね、しょうがないよね。 Wetlook Scene0584 "お友達と二人で着衣入浴を楽しむ"翼の覗き穴でおなじみのつばさちゃんがとても仲の良いお友達あきちゃんんを連れ…

2020.09.04日付更新

台風の季節になりました。 どうかお気を付けください。 暑さもちょっと和らぐかな。 Wetlook Scene0583 "願望なんかじゃないです。"ある晩酷い夢を見たんです。学生時代の私が手錠で拘束されてベッドに転がされていたんですが突然手を引かれてシャワールーム…

2020.08.27日付更新

水中の中が一番気持ちがイイに決まってる。 残暑がんばって乗り越えてまいりましょう。 Wetlook Scene0582 "ストレス発散は静かに濡れさせて"接客業のOLさんはなにかとストレスを溜め気味らしい、やはりストレスを溜めたままにすると気持ちのよい接客が出来…

2020.08.20日付更新

残暑お見舞い申し上げます。 秋の気配を感じたい。 Wetlook Scene0580 "キャバ嬢激怒"新宿の店でナンバーワンになったキャバ嬢ゆい。彼女は付き合っている彼のために頑張ってナンバーワンの座を維持しつづけている。ある日、彼の浮気が発覚、問い詰めるゆい…

復旧いたしました。

ただいまのところサーバー復旧しているようです。 ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。 引き続き連休をお楽しみくださいませ。

お知らせ

いつもご覧いただき感謝申し上げます。 連休の暑い日皆様いかがお過ごしでしょうか? ただいまgagonのサーバーがダウンしており ホームページ閲覧が出来ない状態になっております。 対応依頼は出しておりますが今しばらく時間がかかると思われます。 ご不便…

2020.08.13日付更新

暑いですね。お仕事の人もそうでない方もお疲れさまです。 世は連休ということと更新タイミングの調整のため 日曜日ではございますが本日更新でございます。 Messy Scene0256 "泥に抱かれて。"スキニージーンズと可愛いデザインのトップススタイル。かっこか…

2020.08.06日付更新

水中から暑中お見舞い申し上げます。 【Fetish Factoryの月定額コンテンツ】にて「女子ふぇちトーク」シリーズ全作品がご覧いただけるようになりました、どうぞお楽しみくださいませ。 Wetlook Scene0579 "ゴスロリ服で濡れる"自前のゴスロリ服をお持ちいた…

2020.07.30日付更新

かなり外に出なくなったせいか脚の筋力が落ちてきている・・・。 散歩でもしよう。 Wetlook Scene0578 "張り切ってオシャレ"久しぶりにつばさちゃんとお会いした。なんと一年以上ぶりらしい。なんかちょっと大人っぽくなったのかな?若い子はちょっと合わな…

2020.07.23日付更新

もう、夏は近くまで来ている。 しかし蒸し暑い・・・。 皆様、体調を崩さぬようお気を付けください。 BeSlime Scene078 "ぬるぴたの気持ちよさ"もったりした感覚が好きというゆいさん。ぴったりフィットのスポーツウェアにどろどろのローションをたらします…

2020.07.16日付更新

気分はジメジメ、でももうちょっとだけ頑張っていこう・・・。 Wetlook Scene0577 "えちえちとは・・・?"リアクションがかわいい、エッチかわいいえちえちお姉さんみちさんにご登場いただきました。服着たままお風呂に入るのは初体験だけど肌にまとわりつく…

2020.07.09日付更新

ウイルスとか関係のない世界へ行きたい。 Wetlook Scene0576 "もう私無理なんで帰ります。"いつも和やかな雰囲気で進んでいくはずの濡れ撮影。今回まさかの濡れ撮影現場が修羅場に、やらかしました。あげくのはてにはもう無理だから帰ると言い出す始末。ゆい…

2020.07.02日付更新

なにかと疲れる世の中だわね・・・。 Wetlook Scene0575 "あのころ"現実を受け入れられなかったあのころ。現実逃避することばかりを考えていた。その一つの策として非現実的ことをすることだ。ある日、制服のままシャワーを浴びてみた、なんか非日常な気がし…

2020.06.25日付更新

もう、居酒屋とか行っても大丈夫なのかな・・・? Wetlook Scene0574 "オシャレ着のまま"この組み合わせはデートしたりとか友達と会うときに着ていく、私にとってはちょっと特別なオシャレ着なんです。こういう服のままびしょ濡れになるってすごく罪悪感あり…

2020.06.18日付更新

暑いけど頑張っていこう。 Messy Scene0255 "乱雑なバカップル"白いニットのトップスにミニ丈のキュロット。彼とくつろぎの時間を過ごしている。せっかく二人でいるんだからなんか面白いことしたいよね。なにするの?なんかはっちゃけたことしたいんだ。だか…

2020.06.11日付更新

暑いですねえ・・・。暑中お見舞い申し上げます。 Wetlook Scene0573 めぐみさんがデートの時などにお気入りで着ている私服ファッション。これで濡らしちゃってください。いつもは彼に濡らされているのだけど、別の人にも濡らされてみたい、そんな好奇心が彼…

2020.06.04日付更新

週末更新予定でしたが繰り上げて更新でございます。 Wetlook Scene0572 "ブルマーとは何だったのか?"昭和時代の遺産となりつつあるブルマー。高校生時代あたりにはなんだかドキドキしたものである。ブルマーを知らない世代Yayoiさんに着用してもらいいろい…

2020.05.28日付更新

いつもご覧いただきありがとうございます。 次回の更新は機器類の入れ替えのため 6月5日金曜日以降を予定しております。 BeSlime Scene077 "受難"毎日お客様が快適に過ごせるよう働いてくれるCAさん。時にはちょっと困ったお客様もいるそうだ。たとえば、突…

2020.05.21日付更新

おこもり生活が長すぎる・・・。 もうちょっと頑張ってみるとするか。 Wetlook Scene0571 ""雨に打たれて"雨な雰囲気でめがねOLのパンツスーツ姿でびしょ濡れになっていただきました。濡れたスーツのテカリ具合がキレイです。肌に張り付くブラウスからうっす…

2020.05.14日付更新

夏が来たの? なんだかこもっりきりの春だったわね・・・。 Wetlook Scene0570 "濡れたバカップル"会社帰りのデート、部屋に二人きり。彼がバスルームから得意げに持ってきたのはローション。この部屋こんなの置いてあるよ、どうやって使うんだろうね?なん…

2020.05.07日付更新

思い切り羽を伸ばしたい・・・! Wetlook Scene0569 "はじめてのびしょ濡れ"自ら映像作品を制作するという咲鵺まこさんにご登場いただきました。当日、家から電車に乗って着て来ていただいた服装のまま撮影開始です。軽く水鉄砲で。白のニットに赤のカーディ…

2020.04.30日付更新

Wetlook Scene0568 "濡らされる気持ち"セーラー風のワンピース姿をシャワーで濡らしていきます。ワンピースの濡れたところが濃く色が変わります。さらにシャワーで濡らされることは続き、頭から全身ずぶ濡れになります。濡らす人にすべてを委ねて濡らされる…

2020.04.26日付更新

お家での一人遊びは得意なのよ・・・。 Wetlook Scene0567 "服のまま濡れたってイイんだよ"グレーのパンツスーツ姿のYuuさん。オシャレなストライプのブラウスも特徴的。ピッチりピッタリと着こなされたパンツスーツを足元から濡らしていく。グレー系のパン…

2020.04.23日付更新

ぬるぬるしている時くらい 嫌なことすべて忘れたい・・・・。 BeSlime Scene076 "制服のままやっちゃえ"制服着たままぬるぬるになるってすごい非日常的。頭からぬるぬるになるので髪の毛も当然ベトベトになるの。ジャケットもスカートもぬるぬるべちゃべちゃ…

2020.04.16日付更新

退屈だと変なこと考えちゃう・・・。 Wetlook Scene0565 "ワンピース"ワンピースって濡れると身体のラインが出やすいんですね。そしてまとわりつき感もすごい。でもどこか誰かに抱かれているような気分になるのよね、ふわふわした気分でびしょ濡れになってい…

2020.04.08日付更新

少しでもホッとした時間になりますように。 そして早くコロナが収束して普通の生活が戻りますように・・・。 派遣秘書物語 Scene029 "派遣秘書物語"ベテラン派遣秘書のYuuさん、久しぶりに依頼主の社長のもとに訪問、依頼内容は「一緒にお風呂に入ってほしい…

2020.04.01日付更新

花粉症がひどくて・・・風呂に入っているときがいちばんです。 ASM34『Postscript end the day』 "secret mind-秘密の心- "レーベル第34弾は、『Postscript end the day』。『WAM ADVENTURE』の撮影を終えた黒居ろくさんの様子を撮影しました。写真枚数:27…

コロナ騒ぎ長引きますね・・・。 自粛ストレスで精神的にも辛いですね。 今日明日は引きこもっていなきゃならないらしいので ちょっとでも楽しい気分になればと思い 期間限定になるかもしれませんがご覧くださいませ。 [http://:title] Fetish Factory GAGON