Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.11.09日付更新

重厚系オフィススーツが濡れる・・・。 派遣秘書物語 Scene026 "派遣秘書物語"きめ細かいサービスと癒し力で人気のAyame秘書。今日も常連の部長さんのもとへ、そしていつもの「一緒にお風呂に入って欲しい」というご要望。もちろん派遣秘書はスーツを脱ぐわ…

2018.11.01日付更新

暖かいお湯と濡れた着衣に抱かれて・・・。 Wetlook Scene0491 ""着衣、しっかり洗髪"普段着姿で浴室へ、そしてたっぷりのシャンプーで丁寧に髪を洗う。紺のニットアンサンブルにもシャンプー泡が垂れていく。十分に洗髪したら泡を洗い流しコンディショナー…

2018.10.25日付更新

肌寒く人恋しい季節になってまいりました。 しっぽり着衣入浴で心も身体もぬくぬくしたいですね。 Wetlook Scene0490 "さあこいっ!"ピンク系のテニスルックのRuuさん、なかなか似合いますね。でもスポーツは苦手なのだそうです。スポーツの後はシャワー浴び…

2018.10.18日付更新

Wetlook Scene0489 "びしょ濡れ姿を見せたくて"ピッチりとカッチリとしたパンツスーツ。黒系のブラウスでカッコイイ感じのAyameさん。パンツスーツの裾からシャワーで濡れていく。濡れた部分から色が変わりWetlookなパンツスーツになっていく。ゆっくりとス…

2018.10.11日付更新

Wetlook Scene0488 "ロングブーツを濡らしてみたい"ベージュのトップスにホワイトのショートパンツ、そしてパープルのニーハイブーツ姿のAyameさん。前回撮影時はロングヘヤーでしたが今ではバッサリとショートヘヤーにイメージチェンジ。ちょっと大人な雰囲…

2018.10.04日付更新

週末に台風が接近するのだとか・・・ 静かにまったりとした 秋の夜長を楽しみたいところでございます。 Wetlook Scene0487 "FetishLABふぇちらぼの日向ゆうと濡れながら濡れについて語る"Fetish Factory GAGONではYuuさんとしてご登場いただいてますが、今回…

2018.09.27日付更新

第5回濡れて委員会イベント参加者募集中 いまのところ今回は人数が少なめです、たっぷりゆっくり楽しめる イベントになりそうです。ご参加お待ちしております。 詳細はこちら「濡れて委員会」オフィシャルブログ Wetlook Scene0486 "濡らしちゃってもいいん…

2018.09.20日付更新

「第5回濡れて委員会」イベント。 現在まだ空きがありますので、この機会に是非ご参加してみてください。 次回は来年の予定です。 お申し込みは、濡れて委員会オフィシャルブログよりどうぞ。 Wetlook Scene0485 "制服のまま濡れるって楽しい"学生の時はこん…

今まで通りの動画仕様に戻りました。

昨日の更新分で、一部の閲覧環境で動画が見られないという不具合がありましたが ただいま、今まで通りの仕様に戻りましたので、問題は解消されました。 ご不便をお掛けいいたしまして申し訳ありません。 第5回濡れて委員会イベントの告知も開始いたしました…

2018.09.13日付更新

トロトロに包まれたい・・・。 「第5回濡れて委員会イベント」の告知をオフィシャルブログにて公開いたしました。 Wetlook Scene0484 "シャワーと戯れるぶりっ子?"天真爛漫なNaoさんに来てもらったのはフリフリ系。「私こんな服着たことない~」と言いなが…

2018.09.06日付更新

夏の疲れがでるころ・・・ 皆様、お疲れを溜めないようにしてくださいませ。 Wetlook Scene0483 "浴衣の濡れ感触"わたし浴衣のままで濡れてみたいんです、というRuiさん。浴衣を着るのは5年ぶりなのだそうだ。夏には浴衣がいいですよね、でも浴衣って実際に…

2018.08.30日付更新

8月も終わろうとしています。 しかしながら、暑すぎた夏でした・・・ まだ残暑続くのか? Wetlook Scene0482 "やっぱり自分のスーツで濡れてみたくて"スーツで濡れることに強いこだわりをもつYukiさん。「パンツスーツも持ってきたんですけど・・・これも濡…

2018.08.23日付更新

また、真夏が戻ってきて様です。 ちょっとぬるめの水の中で着衣のままゆらゆらと浮いてみる・・・ クールダウンと濡れた着衣の包まれ感で癒されたりします。 Wetlook Scene0481 "はじめての着衣入浴体験"服のままで濡れる・・・なんか興味がありますというRu…

2018.08.16日付更新

お盆休みとはいえ、お仕事されてる方も多いと思います。 暑い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。 たまには、リフレッシュしちゃいましょう・・・。 Wetlook Scene0480 "やっちゃえ!真夏のOLさん"2018年、酷暑続きの夏。でも会社にはいかな…

2018.08.09日付更新

ぬるぬるは、着衣のほうが気持ちイイんです!? BeSlime Scene069 "やっぱりぬるぬるが好き”前回の撮影の時に、着衣ぬるぬるが無かったのをとても残念そうにしていたRuuさん。服のままローションだらけになるのってすごく最高に気持ちイイんです、今日はそれ…

2018.08.02日付更新

もう8月、いやまだ8月 今年の夏は長そうです・・・・。 体調管理にはお気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0479 "汚れた白のパンツを洗わなくちゃ"白のパンツにボーダーのシャツ。そしてジージャン姿のマリンルック。山中で汚してしまった白のパンツを洗う…

2018.07.26日付更新

まだ、7月なんですよ・・・ 8月の真夏はこれからですよ。 ちょっと、一休みしましょ。 Wetlook Scene0478 "黒の濡れ感"濡らしたらどうなるかな?濡らしちゃダメなそうな私服を持参してきたというKayoさん。いろいろ思い入れもあるという黒のワンピース、少々…

2018.07.19日付更新

各地で気温が高くなっていますね・・・ 熱中症にはホントお気を付けくださいませ。 頑張らない、無理しない・・・。 Wetlook Scene0477 "制服びしょ濡れレポート"久しぶりのMinamiさんに好き放題濡れていただきたい。自撮り風に、今日の制服を紹介。ではこの…

2018.07.12日付更新

すでに夏バテ気味・・・ 熱中症にはご注意くださいませ。 Wetlook Scene0476 "気持ちイイ!"プライベートがお忙しくされていたRuuさんが数年ぶりに登場してくれました。「ずっと濡れたかったんです・・・」少しずつ思い出していただきながら濡れていただきま…

2018.07.05付更新

とても、蒸しますね・・・ こんな時は、着衣のままお風呂に浸かると 気持ちいいかもしれませんね。 Wetlook Scene0475 "ジーンズも濡らしてみたい・・・。"いろいろな服でびしょ濡れ感を確かめたくて、いろいろ持ってきちゃいました。ジーンズも濡れたら大変…

2018.06.28付更新

梅雨の中休み?それとも梅雨明けなのか? 暑中お見舞い申し上げます。 Wetlook Scene0474 "放課後のいたずら"「萌太奇映像」とのコラボレーション撮影in台湾。日が沈もうとするプールでの仲の良い二人。ジャケットの上からペットボトルの水を肩口からたらす…

2018.06.21付更新

ウェブサイトをシンプルにリニューアルいたしました。 上手く表示さ入れない方は、ブラウザの再読み込み またはキャッシュのクリアで正常に表示されると思います。 いつもご覧いただき感謝申し上げます。 Wetlook Scene0473 "はじいめてのびしょ濡れ体験"Fet…

2018.06.14付更新

Wetlook Scene0472 "合宿での特別なトレーニング"マラソンの強化合宿。まずはストレッチから。しかしなにかと指導されて水をかけられてしまう。さらに水の中で腹筋背筋をするとさらに効果的とのことでウェアもびしょ濡れになりながらのトレーニング。なかな…

2018.06.07付更新

梅雨の季節、なんとなくのモヤモヤ・・・ Wetlook Scene0471 "何か違う気がして・・・"憧れの制服の学校に頑張って入ることができたが、入学式を終え部屋でひとり考える。「何かが違う気がする・・・。」ふらふらと浴室に向かい、バスタブのお湯を触ってみる…

2018.05.31付更新

白シャツの濡れ感、密着感・・・。 Wetlook Scene0470 "洗っちゃってください!"Kumikoさんの私服、白のブラウスにパンツスタイル。パンツに白い粉が・・・あ、さっき大福食べたので、こぼしちゃいましたね・・・。このまま洗っちゃうんですか!? She is we…

2018.05.24付更新

まあ、いろいろあるでしょうが のんびり、マイペースでいきましょ・・・。 Wetlook Scene0469 "こんなツアーガイドはいかがですか?"ある観光地巡りのツアー。グレーのスーツスタイルが似合うガイドさんが案内してくれる。今日は暑いですよね?水をかぶると…

2018.05.17付更新

久しぶりにRuuさんがいらっしゃいました。 やっぱり私、服のまま濡れるのが好きみたいです・・・。 とのことでございます。 Wetlook Scene0468 "びしょ濡れの私を見て"グレー系のスーツを着て、胸元から水をたらすと・・・濡れた部分だけ色が変わっていく。…

2018.05.10付更新

第4回濡れて委員会イベントはおかげさまで満員御礼となりました。 ただいまキャンセル待ち状態でございます。 Wetlook Scene0467 "ずぶ濡れになりたくて"ピッチりとしたブラックのパンツスーツ。飲みこぼした水がジャケットそしてパンツを濡らす。パンプスの…

2018.05.03付更新

ゴールデンウイークですね・・・ お仕事の方、ファイトです! Wetlook Scene0466 "はじめてのびしょ濡れ体験"元大手企業で働いていたというYukiさんから、とても丁寧で長文のメールをいただいた。数年前からこちらのサイトを見てくれているとのこと、特にス…

2018.04.26付更新

第4回「濡れて委員会」イベントについてお知らせはこちらです。 まだ、参加枠がございます。 http://wetlookfan.blog.fc2.com/blog-entry-20.html やはり、ワクワク楽しいことは世界共通なのでございます。 「萌太奇映像」と「ふぇちらぼ」そして「Fetish Fa…