Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.02.22付け更新

寒暖差が激しすぎて身体がしんどいです。
まあ、ゆっくりのんびりボチボチとやっていきましょ。

 

 

BeSlime Scene0125

"ぬるぬるコスプレ"ピンク系のかわいいコスプレ。そんなかわいいコスプレのままぬるぬる液体にまみれます。しかもカワイイブーツもぬるぬるまみれになっちゃいます。ピンク系のコスプレが似合うツバサさんに思い切りぬるぬるにまみれてもらいました。

She is wearing a pink cosplay. She is covered in slimy liquid while still wearing her cosplay costume.

她穿着粉红色的角色扮演。 她身上沾满了粘糊糊的液体,同时还穿着她的角色扮演服装。
她穿著粉紅色的角色扮演。 她身上沾滿了黏糊糊的液體,同時也穿著她的角色扮演服裝。

 

 

 

ASM145『lotionlook』

"secret mind-秘密の心- ""レーベル第144弾は、『lotionlook』。彼女をバスルームに呼び出した彼氏。彼女は、彼氏が何かを企んでいるのは分かっているけど、でも何をしてくるのかワクワク。そして彼氏は、用意していたネバネバのあるものを制服を着ている彼女に…。写真枚数:48枚動画時間:19分58秒"

She wears school uniform. She gets covered in lotion.

 

 

 

 SW237 プライスレス撮影

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)球遊びのでの思い出撮影、制服プールで青春真っ盛り ※ストリーミング再生のみ