Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.04.20更新

着衣ぬるぬるローション

春のぬるぬるを楽しみたい。

 

BeSlime Scene0110

"ぬるぬるコスプレ"お客様から某コスプレ服一式をいただきました。Ruuさんがこのコスプレでヌルヌルになりたいというのでヌルヌルにまみれていただきました。バスタブにたっぷりのローション風呂にコスプレ姿のまま入っちゃいます。髪が長いので動くたびにローションが絡みつきます。胸元の空きすぎたコスチュームで胸元からもたっぷりのローション。ミニスカートからブーツまでもぬるぬるにまみれます。コスプレのヌルヌルはなかなかセクシーです。

She is in an anime cosplay. She takes a lotion bath while wearing her cosplay. She is covered in slimy liquid all over her body.

她在动漫角色扮演中。 她一边穿着她的角色扮演,一边洗乳液浴。 她全身都沾满了黏糊糊的液体。
她在動漫角色扮演中。 她一邊穿著她的角色扮演,一邊洗乳液浴。 她全身都沾滿了黏糊糊的液體。

 

 

 

 

Wet&Rip Scene082

"破く"赤いワンピースかわいらしいガーリーな服なのにけっこう生地がしっかりしててビックリ、でもしっかりボロボロにしていただきました。

 

 

 

SW215 サブカメ特典

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)少しPVっぽく **** WET SPLASH(監督:あんちゅう)少しPVっぽく※ストリーミング再生のみ

 

 

Fetish Factory GAGON