Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.04.27更新

今週からお休み期間ですね。 お疲れ様です。 Wetlook Scene0720 ”一方的な思い”先輩!私がこの学校に入った理由しってますか?ずっと先輩のことが好きだったんですよ、分からなかったんですか?先輩は私のことどう思ってますか?先輩は私のこと好きですか?…

2023.04.20更新

着衣ぬるぬるローション 春のぬるぬるを楽しみたい。 BeSlime Scene0110 "ぬるぬるコスプレ"お客様から某コスプレ服一式をいただきました。Ruuさんがこのコスプレでヌルヌルになりたいというのでヌルヌルにまみれていただきました。バスタブにたっぷりのロー…

いくつかお知らせです。

春真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 当サイトも新しいことを企画していこうと思う今日この頃です。 以前よりお客様方からなにかとお問い合わせをいただいていた GAGONのプレビュー動画に使われている音楽やYoutubeの動画の BGMになっている…

2023.04.13更新

春は暖かくていいけど 花粉とか交差とかでテンション下がりがち。 ふぇち女子トーク 053 "ふぇち女子トーク"プールでびしょ濡れの冬セーラー姿のまま、おじさんとお話しするコーナー。ゆいにゃんはびしょ濡れ大好きみたいです。 Wetlook Scene0719 "こんな日…

2023.03.30更新

花粉症がつらい今日この頃。 水中がいちばん楽なのかもしれません。 BeSlime Scene0109 "レトロなぬるぬるワンピース制服"懐かしいデザインのワンピース制服。制服を着たままヌルヌルに楽しくまみれます。制服をぬるぬるにしてしまう背徳感とヌルヌルな肌感…