Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015.12.31付更新

本年もご覧いただき感謝申し上げます。 また新しい年も、皆様にとって よい年でありますよう願っております。 ますます、寒くなりそうです どうかご自愛くださいませ。 今年最後の更新でございます。 いつもありがとうございます。 Wetlook Scene0379 "憂鬱…

2015.12.24付更新

年内にあれもこれもやらなくちゃ・・・ という思考になっちゃってます。 いいんです、来年がありますから と、自分に言い聞かせ・・・ のんびりやってきましょ。 Wetlook Scene0378 "私のパンツスーツ"まだ営業時代のスーツがあるんです。前回も7万円もした…

2015.12.17付更新

スマホの表面ガラスが割れました。 手帳型のカバーを使っていたので 落としても大丈夫だろうと思っていたわけですが・・・。 しかし、ガラス面から落下すると割れるんですね。 はい、いつになく酔っぱらってました。 直すのには修理ではなく交換なのだそうで…

2015.12.10付更新

街中ではコート姿が目立つようになってまいりました 皆様、いかがお過ごしでしょうか? コートのままお風呂に入るとどうなっちゃうんだろ? これは、やってみた人にしか分からないのかもしれません・・・。 Wetlook Scene0377 "これが気になってたんです!"Y…

2015.12.03付更新

師走、しわす、シワス・・・ 街はクリスマスカラー・・・ 個人的には普段通りがいいのですが どこか気持ちが落ち着かなくなるのですよ。 そんな時は、好きなびしょ濡れを見て ホッと一息・・・こっちが日常だったりして(笑) Wetlook Scene0376 "濡らしちゃっ…

2015.11.26付更新

今日あたりから急に寒くなりました。 暖かくしてお出かけくださいませ。 傘もお忘れなく・・・。 こんな日、家に帰ってきたら そのままお風呂でぬくぬくもありかも。 もちろん、服を着たままで・・・。 Wetlook Scene0375 "されるがまま"お嬢様風の白い大型…

2015.11.19付更新

Naoさんに普段着ている私服をお持ちいただいている。 生地の薄い白いシャツ。 こういうのは濡れると透けちゃいますよ・・・と言ったのだが。 それがいいんじゃないですか!ちょっと恥ずかしいですけど・・・というNaoさん。 好奇心旺盛なNaoさんなのでござい…

2015.11.12付更新

秋深まり人恋しい季節。 スタイリッシュなデニムでアクティブにGO! Wetlook Scene0373 "濡れたデニムの重み"デニム好きのお客様が贈ってくれたMOUSSYのジーンズでArisaさんがびしょ濡れになります。少しずつデニムのままバスタブに浸かっていきます。ちょっ…

2015.11.05付更新

ぬるぬるの気持ちよさ・・・ 知ってる人にしか分からない・・・。 BeSlime Scene057 "濃紺リクルートスーツでぬるぬる"リクルートスーツというと最近のはやりはフォーマルブラックでしょうか。自分の好み的には濃紺のリクルートスーツが好きだったりします。…

Membersサイトの動画を修正いたしました。

いつもご覧いただきありがとうごございます。 10/22付のFull Clothing WAMでの動画 m509-0404がファイルサイズが大きかったため ご覧いただけない状態でした。 本日、修正いたしましたのでご報告申し上げます。 お手数をおかけいたしまして 申し訳ございませ…

2015.10.29付更新

なんだかこのところ忙しい。 ちょっと疲れが溜まってきたなあ。 秋はもうちょっとまったりしたいなあ。 トロトロに・・・。 Cosplay Wetlook Scene016 "Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチュームよりレースクイーンコスチューム。小さめのショー…

2015.10.22付更新

秋の夜長・・・なにして過ごそうかしら・・・? Wetlook Scene0371 "ずぶ濡れのナースはいかがですか?"白衣の天使は濡らさるのがお好き?白いストッキングとナースサンダルが濡らされていく、次第に胸元がびしょ濡れになっていく。座り込んだところに、さら…

2015.10.15付更新

すっかり秋の気配でございます。 いかがお過ごしでしょうか? 読書の秋、食欲の秋・・・ やっぱりWETとMUDの秋? Wetlook Scene0370 "このまま濡れちゃいます!"チェックのスカートにロングブーツ姿の寧々ちゃん。びしょ濡れ自撮りにチャレンジ。ちょっと服…

2015.10.08付更新

秋の気配・・・ きんもくせいの香りに 癒されております。 Wetlook Scene0369 "いつもみたいに濡らしてください"スカート、ベスト、ジャケットに黒のストッキング、重厚な会社の制服。いつもの休憩所で待っていると、いつものあの人が・・・。今日も濡らされ…

2015.10.01付更新

今日あたりはちょっと北風が吹いたりして 肌寒くなってまいりました。 こんな日は温泉がいいですね・・・ 浴衣姿のままで混浴温泉!? 皆様も身体暖めてくださいませ。 Wetlook Scene0368 "今年の浴衣で"毎年夏には浴衣を新調するというYuuさん。今年はピンク…

2015.09.24付更新

シルバーウイーク・・・いつからそういう 呼び名になったのかは分かりませんが。 いかがお過ごしでしょうか? 今週9/24付 ちょっと早いですが更新いたしました。 Messy Scene0228 "プライドの高い二人"(全編)とある会社でスイーツ作りのワークショップがある…

2015.09.17更新

9月、こんなに涼しかったですかね? ラーメンとか鍋とか食べたくなります。 寒暖の変化は体調を崩しやすいので お気をつけくださいませ。 Wetlook Scene0366 "びしょ濡れにされてみたい"Naoさんの私服シリーズ。細身のNaoさんのジーンズもやっぱり細かった。…

2015.09.10更新

曇り雨の日が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さらに台風も接近しているということで どうかお気を付けくださいませ。 晴れますように。 Wetlook Scene0365 "OLさんが濡れるとき"紺のスカートに白のブラウス、紺のベストとジャケット、フル…

2015.09.03更新

スッキリしない天気が続きます。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 急激に暑さも和らいで まったりモードで進行中。 このまったり感嫌いはないです。 Wetlook Scene0364 "いけないこと"夏服の制服、これを着るとこのまま入っちゃってもいいかなあって・・・。…

ダウンロードシステム一時停止のお知らせ

いつもFetish Factoryふぇち工房を ご利用いただき感謝申し上げます。 ※ダウンロードシステム一時停止のお知らせ ダウンロードシステムのエックスクリームにて 回線移行等のシステムメンテナンス行います。 そのためダウンロードシステムののサービスが 一時…

2015.08.27更新

なんだか急に涼しくなってまいりました。 また、暑さが戻ってくるのだろうと思いつつも まったりとした、秋の訪れは どこか寂しげでもあり・・・。 Wetlook Scene0363 "一汗かいた後"スポーティなテニスルックの美保さん。テニスで一汗かいた後はユニフォー…

2015.08.20更新

「なにか楽しいことしたいね!」の一言からはじまった、ぬるぬる研究会 Yuuさんを会長にKyokoさんを副会長に、着衣ぬるぬるに精通している お二人によるぬるぬる研究会。 企画は完全にお二人に丸投げいたしまして、東山はアシスタント役。 ローションの種類…

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 といっても暦の上では残暑お見舞いなんですね。 皆様、連日の猛暑、体調崩してはおりませんでしょうか? ちょっと涼しげな画像で癒されてみてはいかがでしょうか? まだまだ、暑い日が続きそうです 頑張ってのりきってまりましょ…

2015.08.06更新

暑い暑いと言っていても涼しくなるわけもなく かといって、炎天下の下で涼しい涼しいと言ったところで 暑いものは暑い・・・。 ちょっと工夫をしないと乗り切れない暑さ。 やっぱり、服着たまま濡れてみるのがいいのでは 気化熱でちょっと涼しくなったりする…

2015.07.30更新

ホント連日蒸し暑くて身体にこたえます。 外出するときはなんだかんだ500mlのペットボトル 2本くらい飲んでます。 水分補給してくださいませ。 こちらも癒しの水分補給。 私服のままぬれるドキドキ感。 Wetlook Scene0359 "今日の私服のままで"やっぱり着て…

2015.07.23更新

この時期のOLさん ちょっと外を歩くと内側のブラウスは 汗でびしょ濡れなんだけど でも涼しい顔して歩くのだとか。 Wetlook Scene0358 "受付嬢の濡れ姿"白のブラウスに、紺のベスト、エンジ色のスカートの美人受付嬢。シャワーの水がスカートを濡らしていく…

2015.07.16更新

本格的に暑くなってまいりました・・・ 梅雨明けなんでしょうか? それにしても、トロけそうな暑さ 頭からトロけてみたりして・・・ 皆様、熱中症にご注意ですよ。 まあ、暑いですから急がず慌てずで・・・ Messy Scene0227 "スイーツ教室"Yuu先生のスイーツ…

2015.07.09更新

雨が続きますね。 憂鬱な気分をリフレッシュ! ビールにするそれとも着衣入浴にする? ちょっと早めの更新ですが・・・。 Wetlook Scene0356 "OLさんの濡れ時"グラビアなどで活躍中の林みすずさんがびしょ濡れ撮影に挑戦してくれました。ピンク系のOLさん制…

2015.07.02更新

美人の濡れ姿。 濡れっぷりは粋に。 若葉美保さんに、びしょ濡れになっていただきました。 同時に久しぶりにDVD「水も滴るいい女」シリーズもリリースいたしました。 3作品各3240円(MI-40,MI-41,MI-42) 本日のダウンロードシーン。 Wetlook Scene0356 "女…

2015.06.25更新

重厚感のある服ほどやっちまった感が大きい そして、清楚感のある紺が濡れるときの ドキドキ感と達成感がクセになってしまうのだとか・・・。 そんな不思議な世界をお楽しみくださいませ。 Wetlook Scene0355 "濡れたブレザー制服を楽しむ"やっぱり制服のま…