Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.09.30日付更新

週末、栗拾いできるかな。 秋を満喫。 JHH009「yukiのmessy初体験①」 "自由奔放なメ髪様 "今回は友情出演のyukiちゃん特集第1弾!ポニーテールのyukiちゃんを、かぐやひめがポニーテールでいじめちゃいます。ポニーテールとポニーテールのコラボレーションは…

2021.09.23日付更新

Wetlook Scene0643 "濡れるバカップル"ある、バカップルのお部屋デートの様子。一度やってみたいことがあるんだ。なに?服のまま一緒に風呂入ってみたいんだが・・・。え?なんで?なんか面白そうじゃん。いつもと違う感じになるかなあ?マンネリを打破でき…

2021.09.16日付更新

秋ってなんか人恋しくなるんですよね。 まったりとした秋の夜長のお楽しみ。 BeSlime Scene090 "スーツのままぬるぬる!"普段なら決してヌルヌルなどになることのないブラックのフォーマルスーツ。それだけにそのブラックのスーツがぬるぬる液体にまみれてい…

2021.09.09日付更新

秋だからこそ着衣入浴。 Wetlook Scene0642 "みちさんと遊ぼう"たのしいみちさんともっと遊びたい。水中脱出ゲームを提案してみた。みちさんは後ろ手に手錠をかけられている、その手錠を解除するカギはバスタブに落とされた。さあカギを探して自ら解錠し水中…

2021.09.02日付更新

残暑は無くなっちゃったのかな? 涼しくて良いがそれはそれでちょっと寂しい と思うのはわがままというものか? Wetlook Scene0641 ""はじめてのびしょ濡れ体験"当ウェブサイトをたまたま見つけて服のままびしょ濡れになる画像や動画をみてすごく気になって…