Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.06.25更新

重厚感のある服ほどやっちまった感が大きい そして、清楚感のある紺が濡れるときの ドキドキ感と達成感がクセになってしまうのだとか・・・。 そんな不思議な世界をお楽しみくださいませ。 Wetlook Scene0355 "濡れたブレザー制服を楽しむ"やっぱり制服のま…

2015.06.18更新

本格的な梅雨時期になってまいりました 皆様いかがお過ごしでしょうか? わたしはあまり傘を持ち歩きません というか傘を持つのが好きではないのかもしれません。 降ったらしょうがない、濡れるだけでしょ。 Wetlook Scene0354 "はじめてのびしょ濡れ"服のま…

2015.06.11更新

先週末の大阪オフ会を終え ああ、大阪よかったなあ・・・という思いにふけっております。 月曜日通勤時間帯の御堂筋線にも乗りましたが、ほどよい人ごみ感。 あらためて東京は人が多いなあと感じた次第でございます。 いまさらながら、ツイッターをはじめま…

「非日常的趣向オフ会IN 大阪へのご参加ありがとうございました。

「非日常的趣向オフ会IN 大阪へのご参加ありがとうございました。 約15年ぶりくらいに大阪へお伺いいたしましてオフ会をさせていただきました。 始めてお会いする方、15年ぶりにお会いする方 お忙しい中お越しいただき感謝申し上げます。 企画進行等、手際の…

2015.06.04更新

はやいもので、六月でございます。 蒸しむしべたべたの季節がやってまいりました。 ならば、いっそのこと思いっきり べたべたぬるぬるでいいんじゃない? 今週末の大阪オフ会の締切も間もなくでございます。 皆様にお会いできることを楽しみにしております。…