Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

「非日常的趣向オフ会IN 大阪へのご参加ありがとうございました。

「非日常的趣向オフ会IN 大阪へのご参加ありがとうございました。

約15年ぶりくらいに大阪へお伺いいたしましてオフ会をさせていただきました。

始めてお会いする方、15年ぶりにお会いする方

お忙しい中お越しいただき感謝申し上げます。

企画進行等、手際の悪さが目立ちましたが

皆様の温かいご支援でフォローしていただきました。

実際に人に会って話をするのってやっぱり楽しいと思いました。

また、Route207のhimajinさん、スタジオあるくの足立さん、生クリーム部長さん

そして、数名のモデルさんもご参加いただき、盛り上げていただきました。

ありがとうございます。

いろいろ話も伺えて刺激的な夜でございました!

また、機会を作りたいと思っております。

大阪の夜は楽しいですね、この街好きです。

20150609DSC06634s.jpg