Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013.12.26更新

Merry Christmas and a happy New Year! 今年最後のアップデートでございます。 一年はやいものでございます、 あまり振り返るタイプではないので 来年のことなど考えながら過ごしております。 寒い年末年始になりそうです。 くれぐれも体調崩さぬようご自愛…

2013.12.19更新

今日の関東地方、雪が降るとか・・・。 積もらなければいいのですがね。 こんな日は部屋にこもっていたくなります。 お出かけの際には、お気をつけてくださいませ。 Wetlook Scene0310 "真似ごと?"お母さんに内緒で着ちゃったスーツ。大人っぽいスーツ着て…

2013.12.12更新

Wild Memories Scene43 "Wild Memories"こちらもYukinaさん自前セレクトのスタイルです。大好きなワンピースにピンクのカーデガンを合わせます。ニット系って濡れるとどうなっちゃうんでしょうねえ?どこまでも好奇心旺盛なYukinaさん。服に合わせて下着もこ…

2013.12.05更新

すっかり寒くなりました。 皆様、体調崩されておりませんでしょうか? なんだか慌ただしい師走でございますが たまには、好きな動画でゆっくりリフレッシュして 12月をのり切ってまいりましょう。 Wetlook Scene0309 "ゴスロリ服のまま入りませんか?"Serina…

2013.11.28更新

Wetlook Scene0308 "ジーンズスタイル"細めのジーンズに白のシャツ姿が、ちょっと大人の雰囲気のYuuさん。彼との旅先の温泉でジーンズのままお風呂に入っていく、ちょっと困らせたい時もあるのよね・・・。浅めのバスタブにハイヒールのまま入っていく。ジー…

2013.11.21更新

寒くなってきました、場所によっては 雪が降っているところもあるようです。 そんな夜は暖かいお風呂にゆっくり浸かって 癒されたいですね。 Wild Memories Scene42 "Wild Memories"アイボリーのダブルのスーツ、金ボタンのボタンとレッドのハイヒールが刺激…

2013.11.14更新

Messy Scene0214 "私、甘いの好きなんです!"あなたには甘いもの、制服にも甘いもの・・・。自分かクリームなのか分からなくなるくらいまでどろどろにされたい・・・。チェックのスカートにネクタイ、ニットまで、頭からクリームにまみれてしまいます。 She …

2013.11.07更新

Wild Memories Scene41 "Wild Memories"冬のびしょぬれ。ピンクのファー付コートに黒のミニスカート、白のブラウス、そして白のロングブーツ、なかなかいかしたYukinaさんです。ブーツを履いたままコートを着たままゆっくりとバスタブに浸かっていきます。ゆ…

2013.10.31更新

天気も落ち着いてきたようです、 と同時に腰のほうも落ち着いてきました。 筋力回復のため散歩してたりします。 街の女性はすっかり秋冬のファッションなんですね。 Wetlook Scene0306 "デザインワンピース"柄入りのワンピースに黒のストッキング、ハイヒー…

2013.10.24更新

今週末までスッキリしないお天気のようです。 台風も二つ接近しているのだそうで・・・。 どうも低気圧の影響なのか腰の具合もいまひとつ。 こんなときは、部屋でのんびりゆっくり 好きなものを楽しむに限りますね。 Wetlook Scene0305 ”申し訳ありません!…

2013.10.17更新

大型の台風が北上中です。 どうかお気をつけくださいませ。 Messy Scene0213 "デザートの時間"デザートの時間です。今日は何にしようかな?久しぶりにふるーちぇでも作ってみようかな。たしか牛乳とまぜるだけだったな。そうそうこれこれ、手で食べちゃおう…

2013.10.10更新

関東地方今日は風が強いです。 台風が次々と来ているようです。 通り道にお住まいの方はどうかお気を付けくださいませ。 派遣秘書物語 Scene023 "派遣秘書物語"ちょっとベテラン派遣秘書のSerinaさん、ちょっとお疲れ気味。今日も依頼主の社長のもとに訪問、…

2013.10.03更新

Wetlook Scene0303 "英語バージョン"日常会話程度は話せるというYuuさん。海外からのお客様もたくさんいいらっしゃるところなので、びしょ濡れの楽しさを英語でご紹介したいとのこと。自前の普段着で登場していただき、ちょっと緊張しながらも英語で濡れの楽…

2013.09.26更新

どうやら腰を痛めてしまいました。 ヘルニアのようです。これはどうしたものか・・・。 コメントレス等鈍いですがご容赦くださいませ。 BeSlime Scene035 "ぬるぬるの悦"すっかり制服を着たままでの、ぬるぬるローションが好きになってしまった、Tanbaさん。…

2013.09.19更新

Wetlook Scene0302 "私の高価なスーツ"ちょっと前まで営業で外回りをしていたんです。飛び込みの営業もたくさんあって、名刺をぐちゃぐちゃにされたり、水をかけられたり、ホント大変な仕事だったんです。そう、これはその時の営業の仕事をしていた時のスー…

2013.09.12更新

気持ちよい秋の季節になりましたね。 この季節の変わり目、坐骨神経津が悪化中。 これどうしたら治るんでしょうねえ・・・。 40過ぎたら適度な運動の大切さが身に染みてきます。 Messy Scene0211 ”仲良しの先輩と後輩が女子会主催?(本編)”千花さんの監督…

2013.09.05更新

9月になりました、猛暑はひと段落? いやいや残暑が厳しそうですね。 台風も近づいてきています 天気には気を付けなければいけない時期のようです。 Wetlook Scene0301 "リセット!あしたからまた頑張る!"生きているといろいろなことがあるのよね、そんな時は…

2013.08.29更新

Messy Scene0210 "まさか私の人生でこのような事が起こり得るなんて…。"人一倍清潔好きで美意識が高い私。しかし、満ち溢れる好奇心は私の自制心を凌駕しました。この度、私は自らを徹底的に汚す事を志願したのです。これも一種の破壊願望でしょう。美しい花…

FULL CLOTHING WAM MEMBERS修正いたしました。

FULL CLOTHING WAM MEMBERS内 画像ギャラリー WETLOOK-153 ページ2 の拡大画像が表示されませんでしたが 本日修正いたしました。 2ページ目を再読み込みしていただきますと 修正後のページとなります。 お手数をおかけいたしまして 申し訳ありません。

2013.08.22更新

残暑お見舞い申し上げます。 暦の上では秋なのだそうです。 こう暑いと濡れがいもあるというもので・・・。 Cosplay Wetlook Scene010 "Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチュームよりミニスカメイドコスチューム。ピンクのリボンがかわいいコス…

2013.08.15更新

お盆のお休み中ですね、いかがお過ごしでしょうか? 連日暑いです。 体調崩さぬようにご注意くださいませ。 Wetlook Scene0298 "ゴージャスな時"空想の世界でならば、私は何者にでもなれるでしょう。本来の自分とは異なる存在を創り上げ、そのようになりきる…

2013.08.08更新

またまた暑くなってまいりましたね。 ことしは体がしんどいですなあ。 各地で花火大会なんかやっているようですね 浴衣のお姉さんがた 夕立ちにはご注意くださいませです。 Cosplay Wetlook Scene009 "Cosplay Wetlook"コスプレを濡らしてみようと思うんだけ…

2013.08.01更新

Wild Memories Scene36 "Wild Memories"自分の服で濡れたいと思っていろいろ持ってきたんです。自分の服で濡れたほうがリアリティがあるというか・・・なんか入り込めるんですよね。下着もこだわりたいんです、服に合わせたデザインとカラーで上下セットじゃ…

Messy Scene0209

いつもご覧いただき感謝申し上げます。 7/25更新分のシーン、Messy Scene0209でございますが。 http://www.gagon.com/videos/xmess/xmess0209/xmess0209.html こちらのウェブサイトからダウンロード購入ができなかった 不具合を修正更新いたしました。 ご迷…

2013.07.25更新

また梅雨時期のような気候で・・・ 天気の気分は分かりません。 暑かったり涼しかったり・・・ ちょっとお疲れ気味ですね。 ちょっと一休みしましょう。 Messy Scene0209 "私を汚してください!"ダークグレーのスーツにブラックのストッキング姿で立っている…

2013.07.18更新

暑中お見舞い申し上げます。 今年は特別に暑い気がするのは私だけでしょうかね? 一日中流れるプールで浮いていたい・・・。 皆様、無理せず どうかご自愛くださいませ。 2013年夏 先週、更新分のダウンロードシーン どうもうまく公開されていなかったようで…

Select Blu-ray/DVD にシーンを追加いたしました。

連日暑いですね。 皆さま体調は大丈夫ですか? こんなときは睡眠が大事かもしれません。 以前よりShoes/Legs/Pantyhose系のシーンをSelect Blu-ray/DVDに 追加してほしいというご要望をいただいておりました。 本日ムービーシーンより "Crush" "白い靴下" "S…

2013.07.11更新

梅雨なのか?という感じから いつのまにか猛暑日?なんですか・・・。 汗が吹き出しいます。 頭から水をかぶるとスッキリするみたいです! Wetlook Scene0294 "夜勤明けのナース 前編"中規模病院に勤務するナースはいつもストレスフル。人手不足でろくに休日…

2013.07.04更新

ちょっと早めの更新でございます。 はっきりしない天気が続きますが いかがお過ごしでしょうか? こんな時は着衣入浴ですっきり? Cosplay Wetlook Scene007 "Cosplay Wetlook"ふぇちの皆様こんにちは。私は、ひろみべんじんと申します。この度、新たな悦び…

2013.06.27更新

Messy Scene0208 "初めてのパイ投げ体験"以前からコメディコントなどのパイ投げには興味があったのだというMoeさん。今日は自分が実際にやるということでわくわくドキドキな気分のようだ。グレーのビジネススーツにブラックのブラウスシャツ、ブラックのスト…