Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.08.01更新

20130801DSC08199s.jpg

Wild Memories Scene36

x6wmw36w1.jpg

"Wild Memories"自分の服で濡れたいと思っていろいろ持ってきたんです。自分の服で濡れたほうがリアリティがあるというか・・・なんか入り込めるんですよね。下着もこだわりたいんです、服に合わせたデザインとカラーで上下セットじゃないと自分的にも気分が出ないので。最初は遠慮気味で撮影が進んでいましたが、濡れの楽しさに目覚めてしまったのだとか。特に自ら濡れていくよりはかけられてびしょ濡れにされるほうが好きなのだとか。では、Yukinaさんの好きなように濡れていただくのが一番ですので、思う存分楽しんでくださいませ。ワンピース好きのYukinaさんのなかでは珍しくショートパンツ、きれいな脚にはショートパンツが合いますね。

She is wearing the clothes. She is wet with my clothes on. She is dripping wet and soak in bathtub.

그녀는 옷을 입지 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 젖어 있습니다. 그녀는 욕조에 잠겨 흠뻑됩니다.

她穿的衣服。她与我的衣服是湿的。她湿淋淋的,浸泡在浴缸中。

x6wmw36p2s.jpg

UnderWaterLife Scene018

xuws018w1.jpg

制服姿のまま水中で思いっきり動き回ります。元水泳部の彼女は制服を着たままでも、思いのまま、本気で泳いじゃいます。

In the pool with my clothes on her. This is an underwater video camera.

xuws018p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房