Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.05.01更新

5月中に新たにFetish Factory GAGON Fanclubブログを始める予定です。

それに伴い、こちらのブログは更新を終了する予定です。

 

 

Wetlook Scene0767

"濡れ初め2024"お正月明けにツバサさんにお会いすることになり、せっかくだから2024年の濡れ初めをしようということになった。お菓子でも食べながらのんびり濡れ撮影しましょうということになる。某駅で待ち合わせをして、お菓子を買い込んでいく。部屋に入りさて撮影をとなるのだが、朝着てきた服のまま濡れちゃいましょうという。いつもカワイイ系の私服で登場してくれるツバサさん今年も着てきた私服のままで濡れてくれるようです。いつもありがとうございます。

This is her private clothes. And she goes shopping. Then, she soaks in the bathtub in her street clothes with her shopping and gets soaked all over.

这是她的私服。 她去购物。 然后,她就穿着便服泡在浴缸里,全身都湿透了。
這是她的私服。 她去購物。 然後,她就穿著便服泡在浴缸裡,全身都濕透了。

 

 

 

 BeSlime Scene0128

"初めてのぬるぬる体験は制服で"服のままローションなんかたらしちゃって大丈夫なんですか?学生時代はセーラー服だった言うみさきさん。制服を汚すということに罪悪感があるようだ。しかし罪悪感はあるもののやってみたらどうなるの?という興味好奇心もある。最後には好奇心が勝ちやってみたいとなる。制服のヌルヌルをお楽しみください。

She wears a school uniform. She takes a slime bath in her uniform. She becomes slimy all over.

她穿着校服。 她穿着校服泡在粘液浴中。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著校服。 她穿著校服泡在粘液浴中。 她變得渾身黏糊糊的。

 

 

 

 SW240 全身願掛け縁起良き

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)後輩の願望を叶えるべく単身プールへ、アオハルっぽい? ※ストリーミング再生のみ