Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.03.13付け更新

今年の花粉、激しすぎませんか?

目と鼻が機能しなくて困る。

 

 

Wetlook Scene0763

"初めての濡れ体験"ネットで当サイトと出会って、やってみたいと連絡をくれた現役女子大生のゆずさんの初登場です。撮影当日の朝の待ち合わせからの、そのままの私服でお風呂に入っちゃいます。最初の撮影なので緊張気味のゆずさんですが、お話もぶっちゃけ話も多く、靴も下着のびしょ濡れになるころにはバスタブに潜ったりして、自ら楽しんでくれました。全身ずぶ濡れになるころには少し緊張もほぐれていたようです。

She is wearing her own street clothes. She leaves her clothes on and gets her clothes wet with a water gun. Then she soaks in the bathtub in her clothes and gets soaked all over.

她穿着自己的街头服装。 她用水枪把衣服打湿。 然后她就穿着衣服泡在浴缸里,全身都湿透了。
她穿著自己的街頭服裝。 她用水槍把衣服弄濕。 然後她就穿著衣服泡在浴缸裡,全身都濕透了。

 

 

 

Wetlook Scene0764

"私の冬の私服でプロデュース"ブーツに厚手のコート。れいさんにクリスマスに待ち合わせしていきなりお風呂に入ってしまうシチュエーションをプロデュースしてもらいました。れいさんは服の素材にこだわる方のようです。

She soaks in the bathtub in her winter clothes. She gets soaked all over.

她穿着冬衣泡在浴缸里。 她浑身都湿透了。
她穿著冬衣泡在浴缸裡。 她渾身都濕透了。

 

 

 

ASM146『white cover messy』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第146弾は、『white cover messy』。ローションまみれになったまま黒のセーラー服に着替えたMariaさん。せっかく着替えたのに、ローションまみれのままでは申し訳ないので、綺麗にしてあげないといけませんよね。という事で、ある事を用意させてもらいました。写真枚数:35枚動画時間:8分37秒