Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WetlookScene0021

WetlookScene0021 ブレザー制服、ニットのベスト、ワイシャツ、ネクタイ、白ルーズソックス、茶のローファー。重厚系制服のままバスタブに浸かります。水を含んだ制服はそうとうの重さになるようです。 Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロ…

派遣秘書物語Scene017

派遣秘書物語Scene017 派遣秘書体験。派遣先で新しいゲームのご提案をいたしました、スーツのままびしょ濡れになってしまったので、お風呂でも入っていきなさい、と言われたのでお言葉に甘えて入っていくことに。しかしどんなことがあってもスーツを脱ぐこと…

派遣秘書物語Scene016

派遣秘書物語Scene016 派遣秘書体験。派遣先での本日の任務。会社のイベントで新しいゲームを考え中だがなかなか良いアイデアが思いつかないので、何か提案してくれとのこと。そこで私は風船割りゲームを提案いたしました。手を使ってはいけません、お尻と胸…

派遣秘書物語Scene015

派遣秘書物語Scene015 派遣秘書の日常生活~派遣秘書さんの任務は激務です。そんなストレスもあってか、スーツを着たままお風呂に入ってしまうこともしばしばだとか・・・。唯一のリラックスタイムなんだとか・・・。 Scene Download Shop Fetish Factory(…

派遣秘書物語Scene006

派遣秘書物語Scene006 黒のフォーマルパンツスーツにストラップパンプス姿。スーツ姿のままでボティソープの液体を垂らしたその後は・・・・。そう、スーツを着たままお風呂に入っちゃうんです。びしょ濡れになったスーツは日常のストレスからも解放されてか…

派遣秘書物語Scene005

派遣秘書物語Scene005 派遣秘書体験。ブラックフォーマルスーツで登場。今回は一人で風呂に入るのは寂しいので、一緒に入ってくれないかと頼んでみた。しかし派遣秘書さんたちは、お客様の前では服を脱ぐことを許されていないとのこと。しかしなんでもやりま…

WetlookScene0001

WetlookScene0001 80年代風イエローのスーツにロングブーツ姿。スーツを着たままプールで泳いじゃった。ちょっと優雅な気分になるのよね、ブーツの中もびしょびしょになっちゃったけど・・・乾かせばいいか・・・。 Scene Download Shop Fetish Factory(シ…

はじめに。

いつも、ふぇちストによるふぇちストの為のパーソナル映像ショップサイト「FetishFactoryふぇち工房」をご覧いただきありがとうございます。 着衣での濡れシーンを求めて探してきましたが満足できず、見たいものは自分で作るしかないと思い、1997年より完全…