Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.12.31付更新

本年もご覧いただき感謝申し上げます。 また新しい年も、皆様にとって よい年でありますよう願っております。 ますます、寒くなりそうです どうかご自愛くださいませ。 今年最後の更新でございます。 いつもありがとうございます。 Wetlook Scene0379 "憂鬱…

2015.12.24付更新

年内にあれもこれもやらなくちゃ・・・ という思考になっちゃってます。 いいんです、来年がありますから と、自分に言い聞かせ・・・ のんびりやってきましょ。 Wetlook Scene0378 "私のパンツスーツ"まだ営業時代のスーツがあるんです。前回も7万円もした…

2015.12.17付更新

スマホの表面ガラスが割れました。 手帳型のカバーを使っていたので 落としても大丈夫だろうと思っていたわけですが・・・。 しかし、ガラス面から落下すると割れるんですね。 はい、いつになく酔っぱらってました。 直すのには修理ではなく交換なのだそうで…

2015.12.10付更新

街中ではコート姿が目立つようになってまいりました 皆様、いかがお過ごしでしょうか? コートのままお風呂に入るとどうなっちゃうんだろ? これは、やってみた人にしか分からないのかもしれません・・・。 Wetlook Scene0377 "これが気になってたんです!"Y…

2015.12.03付更新

師走、しわす、シワス・・・ 街はクリスマスカラー・・・ 個人的には普段通りがいいのですが どこか気持ちが落ち着かなくなるのですよ。 そんな時は、好きなびしょ濡れを見て ホッと一息・・・こっちが日常だったりして(笑) Wetlook Scene0376 "濡らしちゃっ…