Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.05.31シーン更新

Wild Memories Scene25 "Wild Memories"グレーのパンツスーツスタイルにレッドのシャツ、見えないところにアクセサリーは、JUNさんのこだわり。パンツスーツを着たままでローションまみれになります。服のぬるぬる感がクセになってしまったというJUNさん、浅…

2012.05.24シーン更新

Wetlook Scene0230 "ハイネックセーター"ブルーのハイネックセーターとチェック柄のスカート。落ち着いた感じのスタイルが気に入っているんです、と自宅からん持ってきてくれた。セーター着たまま濡れるのってちょっとドキドキしちゃいますね。服のままびし…

2012.05.17シーン更新

Wetlook Scene0229 "私の私服で濡れてみたくて"Arisaさんが普段着ている服を持ってきてくれました。「これで濡れてみようと思って・・・・。いいですか?」それはそれは大歓迎ですよ、自分の服で濡れるとどんな感じでしょうかね?お洒落にはうるさいArisaさ…

2012.05.10シーン更新

Wetlook Scene0228 "抱きしめられたくて・・・"~「私服のまま濡れることに興味があるんです」とのメールがあった。都内某所で面接をすることにんり実際にお会いすると、金融系に努めるOLのMinamiさん、美人さんだ。この日は仕事帰りでカッチリ系のスーツが…

2012.05.03シーン更新

Wetlook Scene0227 "ぴったり感"~グレーのタートルネックのセーターにショートパンツ姿のRinさん。濡れると肌にピッタリ張り付くセーター、濡れた黒のサポートタイツがさらに脚を締め付けます。この感じが好きで・・・でもやっぱり自宅ではなかなかできない…