Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014-01-01から1年間の記事一覧

2015.01.01更新

明けましておめでとうございます。 本年も皆様にとって良い年でありますよう お祈り申し上げます。 Best hopes and wishes for the New Year! Wetlook Scene0343 "冬のお洒落着のままなのに"白のタートルネックのセーターにチャック柄のスカート、紺のジャケ…

ゆく年くる年

2014年、今年も大変お世話になりました。 たくさん応援していただき感謝申し上げます。 来年もよろしくお願い申し上げます。 皆々様にとって良い年でありますように。 FetishFactoryふぇち工房

2014.12.25更新

クリスマスイブなんですね・・・ 自分的にはあまり縁のないイベントなので・・・ 冬至が過ぎました。 またちょっとづつ、昼の長さが長くなって 春に向かってゆきます。 暦の上ではですね。 今日もいつも通り 熱燗でもいただきながら温まろうと思います。 皆…

2014.12.18更新

今年も残すところあと2週間。 そしてなにしろ寒い・・・。 無性に温泉に行きたい 2泊3日でプチ湯治なんかしたい。 なかなか願いかなわず・・・ 狭い風呂に入浴剤を入れて 30分くらいゆっくりつかる これ、なかなか良いですよ。 忙しい時にこそ、ゆっくりお風…

2014.12.11更新

師走の雰囲気になってまいりました。 気持ちから慌ただしくなるんでしょうかね? なんだか忙しいような・・・ まあ、マイペースでいきましょう。 ちょっとここらで一休み・・・ 風邪も流行っているようで 皆様、温かくしてどうかお気を付けくださいませ。 Be…

2014.12.04更新

師走です。 街が慌ただしい感じです。 人の歩く速度もちょっと速くなったような・・・・。 まあ、マイペースでいきましょう。 Messy Scene0220 "営業部の試練"営業となったMegumiさん。営業部として濡れ汚れの楽しさを伝えていただきたい。そこで営業力強化…

2014.11.27更新

今日は冷たい雨ですね・・・ 一枚多めに着こんでお出かけください。 先週からRoute207さんの DVDの委託販売を開始いたしました。 こちらも是非、覗いてみてくださいませ。 それと、ブログに着衣執着のリンクを追加しました。 着衣好きなお二人で活動開始した…

2014.11.20更新

なんだか、風邪をひいてしまいました。 鼻かぜのようですが。 昼と夜の気温差が激しいですね。 みなさまも、お気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0340 "濡らされる妄想"この間こんな夢を見たんです。手を前に縛られて自由がきかないんです、見たこともな…

2014.11.13更新

冷たい雨が降っていますね。 鍋とかおでんとか暖かいものが食べたくなります。 季節の変わり目は身体を温めて 風邪ひかないようにお気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0339 "こうしてみたかったんでしょ?"年下の彼と二人きり。あなたが私の制服姿を見た…

2014.11.06更新

秋も深まってまいりました。 朝晩はコートが欲しいところです。 そして、足元はブーツ。 冬装備でのびしょ濡れは、とにかく重いんです・・・ Wild Memories Scene52 "Wild Memories"冬のフル装備は濡れ感もすごいですね。コートなんかは水を含んでものすごい…

2014.10.30更新

温かいものが 美味しい季節になってまいりました。 鍋をつつきながらぬくぬくと・・・ おでんとかもよいですね。 そして温まったら まったりと過ごす・・・。 Wild Akiba Scene09 秋場氏プロデュース、ポートレート撮影現場より。趣味でポートレート撮影に参…

2014.10.23更新

今週の更新 少々早めではございますが・・・。 なんだかこの時期は ぬるぬるが好きだなあ・・・。 BeSlime Scene045 "胸元のぬるぬる感"ブーツにレギンス、デニムのホットパンツ姿のままぬるぬるにまみれる。Serinaさんのがぬるぬるのためにコーディネートし…

2014.10.16更新

台風が去って一段と 秋らしくなってまいりました。 長袖、冬服の準備は大丈夫ですか? あたたくしてお出かけくださいませ。 Wetlook Scene0337 "お客様お時間ございますか?"この間フライト終わって控室に向かっているとき、ラウンジのバスルーを聞かれてご…

2014.10.09更新

台風シーズンがやってきているようです。 どうも週末に来ることが多いようです。 外出時には雨風お気を付けくださいませ。 荒天の日はこもっていられればいいのですが・・・。 Wetlook Scene0336 "濡らされて・・・"グレーのサテンシャツ、ジーンズのホット…

2014.10.02更新

今年は残暑もなくわりと 過ごしやすい9月でした。 また、台風が近づいているようです 週末から週明けにかけてのようです どうかご注意くださいませ。 Wetlook Scene0335 "濡れるキャバ醸"もしもこんなキャバクラがあったら・・・。お客様と乾杯、そのグラス…

2014.09.25更新

びしょぬれのOLさん。 台風も近づいているようです どうかご注意くださいませ。 Wetlook Scene0334 "OL濡れ心"ピンク系のOL制服、白のブラウスにスカーフスタイル。ジャケットから水をかけられる、制服姿のままバスタブに浸かっていきます。髪までびしょ濡れ…

2014.09.18更新

スポーツの秋 食欲の秋 睡眠の秋 ぬるぬるの秋・・・。 BeSlime Scene044 "魅惑のお姉さん"紺のミニスカートスーツにレッドのエナメルハイヒール姿のお姉さんに見とれていると・・・。「何見ているの?こっちにおいで」と。近くによるとほんのりといい匂いの…

2014.09.11更新

まだ、九月の前半だというのに なんだか急に肌寒くなってしまいました。 ちょっと人恋しくなる、そんな感じがします。 Wetlook Scene0333 "これから濡れます、見てください!"Yuuさんの洒落私服で登場です。よく見るとジャケット、シャツ、スカート、パンプ…

2014.09.04更新

気持ちの良い季節になりました。 この時期は元気に活動したい ところでございます。 思いっきりぬるぬるに なってみたりして・・・。 BeSlime Scene043 "私をぬるぬるにしてください。"濃紺のストライプスーツにブルーのシャツ、ブラックのストッキングにブ…

2014.08.28更新

関東地方、急に涼しくなりました。 暑さからの解放でちょっとほっとした 感じはありますが・・・ 今日あたりは、傘と一枚羽織るものが あるとよいそうです。 どうかご自愛くださいませ。 Wetlook Scene0330 "スーツのまま濡れてみたかったんです。"以前部屋…

2014.08.21更新

気持ちよく濡れて さっぱりしたい! 毎日暑い日が続きます どうか体調など崩しませんように・・・。 Wild Memories Scene50 "Wild Memories"このWild Memoriesシリーズではやはり80年代のボディコンシャス系のスーツが似合う。スレンダー美脚のYukinaさんに…

2014.08.14更新

夏休みとってますか? 休めるときは、しっかり休んで 夏を楽しみましょうね。 Wetlook Scene0329 "久しぶりに思いっきり濡れて"半年ぶりのご連絡をいただきまして久しぶりにお会いしました。ショートカットにしたてのYuuさん、イメージチェンジですね。それ…

Full Clothing WAM一部修正更新いたしました。

MEMBERSサイト Full Clothing WAM Wild Memories -038-PAGE-3 にて画像の表示がエラーとなってしまって おりましたところただいま修正いたしました。 現在、閲覧可能になっております。 MEMBERSサイトをご覧の皆様には ご迷惑をおかけいいたしまして申し訳あ…

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いですが、夏バテなどしていないでしょうか? 冷たいものの飲み過ぎは、胃腸を弱くしますので程々が よいようです。暑くても温かい飲み物を飲むようにしている ところでございます。 ムリしないように、なんでもホドホドに…

2014.07.31更新

トロケルような暑さですね。 ローションってけっこうヒンヤリするんです。 真夏の暑さには ぬるぬるひんやりでいかがですか? 暑い日が続きますので 体調崩さないようお気を付けくださいませ。 BeSlime Scene041 "ぬるぬるOLさん"「ぬるぬるにしてみない?」…

修正更新いたしました。

いつもご覧いただき感謝申し上げます。 2014.07.17Update分のダウンロードムービーで 購入できないというご連絡をいただきました。 Wetlook Scene0327 Wild Memories Scene49 当方の設定ミスでございました。 現在は修正更新いたしまして 通常通り購入ダウン…

2014.07.24更新

関東も梅雨明けになりそうなのだとか・・・ 帰宅後は服のままバスルームへ直行して さっぱりするのが一番かもしれません。 Wetlook Scene0327 "びしょ濡れになりたい気分"会社の制服を着ているMoeさん。なんだかびしょ濡れになりたい気分なの・・・思いっき…

2014.07.17更新

蒸し暑い日が続いております みなさま、いかがお過ごしでしょうか? この時期、つい冷たいものを 飲み過ぎてしまうんですよね 胃腸が弱ると、元気もなくなってくるので 今年は暑くても暖かい飲み物を飲むようにしてます。 疲れたときは、あれこれ考えず ゆっ…

2014.07.10更新

皆様、梅雨時いかがお過ごしでしょうか? ちょっと身体もだるくなる時期ですね。 そんな時は無理をせず 胃にやさしいものを食べて のんびりするのが一番かもしれません。 Wetlook Scene0325 "濡れたデパートガールはいかがですか?"先日お仕事中にシステムバ…

2014.07.03更新

少々はやめではございますが。 7/3付の更新をいたしました。 突然のゲリラ豪雨には どうかお気を付けくださいませ。 Wetlook Scene0324 "びしょ濡れ初体験(後編)" これもやってみたかったんです。服のまま泡ぶろではしゃぎたいんです。ダウンジャケットと…