Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.10.16更新

20141016DSC02625s.jpg

台風が去って一段と

秋らしくなってまいりました。

長袖、冬服の準備は大丈夫ですか?

あたたくしてお出かけくださいませ。

Wetlook Scene0337

x6wets0337w1.jpg

"お客様お時間ございますか?"この間フライト終わって控室に向かっているとき、ラウンジのバスルーを聞かれてご案内したんです。一通り使い方を説明して、ジャグジーの湯加減を見ていたんです。なんかCAの制服のままバスルームにいると、なんだか不思議な気分になってしまって・・・・。気が付くとお客様にお願いをしていたんです。「濡らして欲しいんです。」って。そしたらお客様がゆっくり私の制服を濡らしてくれたんです、もうそのあとのことはあまり覚えていません。なんだかいけないことをやっているという気持ちと、なんだかこの感覚が好きという気持ちと・・・・。普段仕事をしているCAの制服のままバスタブに落とされたり、その時なんかは「あ、やっちゃった、もう取り返しがつかないわ。」って思いました。でもやっぱり楽しくって嬉しくってやめることができませんでした。でもこんなことお願いしたのは「あなた」だったからなんですよ。

She is wearing the uniform of the cabin attendant. She is drenched remains uniform. And I soak in a bathtub while in uniform. She will be soaked from head while wearing a uniform. Her uniform will also be drenched.

그녀는 객실 승무원 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 유니폼 채 흠뻑됩니다. 그리고 유니폼 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채 머리에서 배어 있습니다. 그녀의 제복도 흠뻑됩니다.

她穿着乘务员制服。她湿透保持一致。我泡在浴缸,而在制服。她会从头部,而穿着制服浸泡。她的制服也将被湿透了。

她穿著乘務員制服。她濕透保持一致。我泡在浴缸,而在制服。她會從頭部,而穿著制服浸泡。她的制服也將被濕透了。

x6wets0337p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房