Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.10.30更新

20141030IMG_0004s.jpg

温かいものが

美味しい季節になってまいりました。

鍋をつつきながらぬくぬくと・・・

おでんとかもよいですね。

そして温まったら

まったりと過ごす・・・。

Wild Akiba Scene09

x6wmak09w1.jpg

秋場氏プロデュース、ポートレート撮影現場より。趣味でポートレート撮影に参加していた秋葉氏、雨上りの後の時などは足場が悪いのだそうだ、モデルさんのオシャレなハイヒールも泥だらけになることがあるという。彼のフェチの眼ざめはこの時だったそうだ。その時の光景を再現したいとこのプロジェクトに参加。今回はブラックのボディコンスーツでのポートレート撮影だが、現場は土埃とぬかるみ。いつもの寝転がるポーズをすれば、ボディコンスーツ土埃にまみれ泥だらけになってしまう。さらにYuuさんの好奇心と興味も手伝って顔から髪まで泥まみれになってしまいました。やりきった満足感でいっぱいのYuuさんなのでした。

She is wearing a suit. This is a document image of the field of portrait photography. She posed in the mud. Her suit is covered with mud. Face of her hair and I will be muddy.

그녀는 양복을 입고 있습니다. 이것은 인물 촬영 현장의 문서 영상입니다. 그녀는 흙 투성이 속에서 포즈를 취합니다. 그녀의 벌은 흙 투성이가됩니다. 그녀의 얼굴도 머리도 진흙 투성이입니다.

她穿的是西装。这是一个文件图的肖像摄影领域。她在泥构成。她的衣服沾满了泥土。面对她的头发,我会很泥泞。

她穿的是西裝。這是一個文件圖像的肖像攝影領域。她在泥構成。她的衣服沾滿了泥土。面對她的頭髮,我會很泥濘。

x6wmak09p2s.jpg

Wild Memories Scene51

x6wmw51w1.jpg

"Wild Memories"Yukinaさんの私服。オレンジ系のブラウス、これ濡れたら濡れたところと濡れていないところと色がかわるかな?と思って着てきました。これにブラックのスカート合わせて、エナメルブラックのハイヒールが合いそうですよね。これで濡らしちゃってください・・・。エレガントなファッションとアクセサリー類も自分で選んでびしょ濡れになりたいYukinaさん。左の肩口から濡らしてみる、ブラウスの濡れた部分だけ色が濃くなっていく。思ったとおりでしたわと得意げにしているYukinaさんをさらにびしょ濡れになりていく。ここまでびしょ濡れになっちゃったからバスタブに浸かっちゃってもいいかしら・・・。なんともセクシーな濡れっぷりのYukinaさんです。

She is wearing a blouse of Orange. She will be multiplied by the water with my clothes on. Her blouse, skirt will be drenched. She will be soaked in the atmosphere sexy.

그녀는 오렌지 블라우스를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 물을 걸 수 있습니다. 그녀의 블라우스, 스커트는 흠뻑됩니다. 그녀는 섹시한 분위기에 흠뻑입니다.

她穿着橙色的上衣。她将乘以水用我的衣服上。她的上衣,裙子会被淋湿。她将浸泡在大气中的性感。

她穿著橙色的上衣。她將乘以水用我的衣服上。她的上衣,裙子會被淋濕。她將浸泡在大氣中的性感。

x6wmw51p2s.jpg

Wetlook Scene0338

x6wets0338w1.jpg

"お洋服のままお風呂に入る日?"あら?もうこんな時間。お風呂入らなくちゃね。あ、そうだ、今日はお洋服のままお風呂に入る日だっけ?じゃ行こ。白のワンピースって透けちゃうから恥ずかしいね・・・。

She is wearing a white dress. She will soak in a bathtub while one-piece. You shampoo while wearing her clothes. She will be the whole body soaked.

그녀는 흰색 원피스를 입고 있습니다. 그녀는 원피스 그대로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀 옷을 입은 채 세발합니다. 그녀는 전신 흠뻑입니다.

她穿着一件白色的连衣裙。她将浸泡在浴缸,而单件。你的洗发水,而穿着她的衣服。她将整个身体浸泡。

她穿著一件白色的連衣裙。她將浸泡在浴缸,而單件。你的洗髮水,而穿著她的衣服。她將整個身體浸泡。

x6wets0338p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房