Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024.02.01付け更新

寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。 Wetlook Scene0758 "お嬢様の気持ち"「私ぐらいになると毛皮のコートのままお風呂に入っちゃったりするのよ。服のままお風呂に浸かりながらのワインなんかも最高よ。」という、お嬢さまのバスタイムを覗いて…

2024.01.25付け更新

この時期になると、早く冬終わらないかななんて思ってしまう。 Wetlook Scene0757 "先輩、なんか元気ないですね!?"なんとか先輩を元気づけようと、考えた策。先輩が濡れフェチということを知っていたので、先輩をプールに連れ出し、制服のままびしょ濡れにな…

2024.01.18付け更新

新宴会の余興ですって、みなさんの会社では新年会とかやりますか? Wetlook Scene0756 "破くのははじめて"赤いセーターにロングスカートにロングブーツという冬の服装。もう冬も終わりなのでこの服好きにしちゃっていいんです。とりあえず着たままバスタブに…

2024.01.11付け更新

寒さが厳しくなっています。 身体を暖かくしてお過ごしください。 Wetlook Scene0754 "濡れるお姉さん"KIMIJIMAのブラウスを着た清楚なお姉さん。一人の時につい衝動的にしてしまうことがあるのだそうです。それは服を着たままお風呂に入ること。普通の人は…

2024.01.04付け更新

あけましておめでとうございます。 と、いっても新年早々大変な災害が発生しまして 正直おめでとうな気分でありません。 被災の影響を受けている方々には、少しでも早く 日常が戻ってくることを願っております。 BeSlime Scene0122 "夢心地"会社の休憩所で休…