Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.01.25付け更新

この時期になると、早く冬終わらないかななんて思ってしまう。

 

 

Wetlook Scene0757

"先輩、なんか元気ないですね!?"なんとか先輩を元気づけようと、考えた策。先輩が濡れフェチということを知っていたので、先輩をプールに連れ出し、制服のままびしょ濡れになる姿を見せてあげたかった。これで元気になってくれるといいな。びしょ濡れで遊びまわっているうちに私も元気が出てきて、ずぶ濡れの制服のまま、たくさんはしゃいじゃった。

She is wearing a school uniform. She enters the pool in her uniform. They spray water on each other. Then I dive in with her clothes on, and her long black hair is soaked wet.

她穿着校服。 她穿着制服进入泳池。 他们互相喷水。 然后她就穿着衣服潜了进去,长长的黑发都湿透了。
她穿著校服。 她穿著制服進入泳池。 他們互相噴水。 然後她就穿著衣服潛了進去,長長的黑髮都濕透了。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene208

千花の脳内世界「一番たくさん着たコート」普段使いから遠出する時まで、年数も長く一番たくさん着たコート。色褪せても捨てずにわざわざ染め直しに出してまで着続けたコート。袖付近の生地が擦れて破けてきたのでさすがにここまでかな…。思い出の分だけ心を込めて派手に切り裂きました。

 

 

 

SW235 先輩の願掛け

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)受験を前に学校の水のパワーでお清め、願掛け ※ストリーミング再生のみ