Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.11.01更新

先日まで暑くて汗をかいていたんですがねえ 寒くなるときは急に寒くなるものでございます。 なんだか、人恋しくなる そんな秋の夜長でございます。 Wetlook Scene0258 "Tシャツスタイル"ミニスカートに黒のパンスト、ピンヒール、そしてTシャツ。美脚の黒ス…

2012.10.25更新

Wetlook Scene0252 "背泳ぎも得意なんですよっ"秋らしくブーツスタイルで登場のTanbaさん。実は私元水泳部だったんですよ。なるほど、だから水が好きなんですね。背泳ぎできます?私得意なんです。得意になって背泳ぎのまねをする。背泳ぎってもっと潜るんで…

2012.10.18更新

なんだかすっかり秋。 あの暑さはどこへ行ったのか・・・ この時期、人恋しくなるんですよね ちょっと切ない気分になるんですが そんな時は、思い切って服のままお風呂に入ってみたりして・・・ 抱きしめられている気分になれるんですね。 Wetlook Scene0246…

2012.10.11更新

Messy Scene0203 "初めてのパイ投げ"ご機嫌なTanbaさん。念願のクリームまみれになれるからだ、しかもチョコレートも大好きなのだとか。いつものようにじゃんけんをしてみるがTanbaさんの勝ち、好きにしてください。「汚しちゃう?」次第に制服はクリームま…

2012.10.06更新

すっかり、秋らしくなってまいりました。 もう5時になると暗いんですね。 今年のはじめから取り組んでおりました ダウンロードシーンの高画質化がかなり進行いたしました。 それに伴い、動画ファイルのデータベース化も整ってまりました。 以前からご要望を…