Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.12.29付更新

年の瀬ですね。 皆さんお忙しくされていることと思います。 あまり無理せず、年末を乗り切ってくださいませ。 年末年始休みには炬燵でぬくぬくしながら動画鑑賞ですね。 本年もたくさんご覧いただき感謝申し上げます。 良いお年をお迎えください。 Wetlook S…

2022.12.22付更新

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。 日本海外側では大雪だとか、大丈夫でしょうか? 寒い日は部屋でぬくぬくしているに限ります。 Wetlook Scene0705 "嫌い?でも好き?"結婚式前日、衣装の式で着る衣装の最終チェックはバッチリ。でもなんかスッキリ…

2022.12.15付更新

一年、早いものです。 今年の総括をしながら年末を迎えようと思います。 Wetlook Scene0704 "はじめてのびしょ濡れ"初めましてのAiriさんにご登場いただきました。偶然、当サイトを見つけて以前から気になっていたのだそうで、今回は勇気を出してご連絡をい…

2022.12.08付更新

年末ですね。 季節の変わり目お風邪などひかぬようご注意ください。 Messy Scene0279 "魅惑の純白"なんだか懐かしいタイトルを付けてしまいましたがこれが分かる方はもう20年以上のFetish Factory GAGONのベテランファンの方のはず。純白の服っていろいろ妄…