Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.12.15付更新

一年、早いものです。

今年の総括をしながら年末を迎えようと思います。

 

 

Wetlook Scene0704

"はじめてのびしょ濡れ"初めましてのAiriさんにご登場いただきました。偶然、当サイトを見つけて以前から気になっていたのだそうで、今回は勇気を出してご連絡をいただきました。自分の私服で濡れてみたいという願望もお持ちでしたので、いろいろ私服をお持ちいただいての撮影となりました。当日、待ち合わせをすると普段の会社に行くときのスタイルですといって、きちんとした服装で来てくれました。撮影の時には着替えるのだろうと思っていましたが、このまま濡らしちゃってくださいというので、遠慮なくびしょびしょにしちゃいました。Airiさんも楽しそうな反応で良かったです。

she wears plain clothes She is drenched in her clothes. And she gets soaked all over.

她穿着办公室风格的衣服。 她穿着衣服湿透了。 她全身湿透了。
她穿著辦公室風格的衣服。 她穿著衣服濕透了。 她全身濕透了。

 

 

 

Wet&Rip Scene080

"破く"リアルの制服は生地がしっかりしていて簡単には破けないようになっています。

 

 

 

SW206 三姉妹の寛ぎ(掃除ver)

*** WET SPLASH(監督:あんちゅう)映え写真撮影と姉を巻き込映え写真撮影と姉を巻き込んでの寛ぎ ※ストリーミング再生のみ

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON