Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.12.02日付更新

さらに寒くなり秋から冬に入りますね。 皆様、風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。 とりあえず、体温上げて免疫力アップしましょう。 Wetlook Scene0655 "私服のままで"このところえちえち感が増してきたRinaお姉さん。Rinaさんの私服を着てきていた…

2021.11.25日付更新

まみれる気持ちよさ。 Wetlook Scene0653 "失恋した日は濡れさせて"彼からのLINEに別れのメッセージが。せめて直接言ってくれればいいのに。こんな日はいろいろなことがどうでもよくなってしまう。会社の制服のままバスルームん向いそのまま濡れていく。制服…

2021.11.17日付更新

やっちゃいけないことをやっているときの ドキドキがたまらない。 Wetlook Scene0652 "ある日の思い付き"彼女はとても真面目で成績も優等生で周囲にもいい子ちゃんとして認められている。あるテストで悪い点数をとってしまった。私がこんな悪い点数をとるは…

2021.11.11日付更新

しっかり浸かりたい。 冬に向けて。 Wetlook Scene0651 "疲れたカフェのお姉さん"カフェでいろいろなお客様がいらしてストレスがたまるものです。疲れて帰宅するとお風呂に入る気力もないのですがなんとなく制服のままバスルームに居ることもしばしば。今日…

2021.11.04日付更新

めっきり秋らしくなりましたね。 どこか人肌恋しくなる秋なのでございます。 Wetlook Scene0650 "ゆっくり包まれて"ワンピースとニットのコーディネートでバスタブに浸かる。ゆっくり浸かっていくことで、服への染み込み具合、肌への張り付き感を体感できる…