Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.02.27更新

グレーのスーツが濡れるとき 濡れたところとそうでないとこの 違いがくっきりと、この水面近くが なんだか好きです。 濃いめの色のスーツ。 かっちりとした感じがよく出るタイプです。 濡れたとこの境界線的なところは はっきりとは出てこないのですが 濡れ…

2014.02.20更新

寒さが厳しい時期でございます。 あまり風邪をひかないのですが このところちょっと体調崩し気味。 みなさまもどうか風邪にはお気を付けくださいませ。 外出するときはあったかフル装備で。 画像は夏、少しでも暖かくなるとよいのですが。 Wetlook Scene0315…

2014.02.13更新

お寒うございます。 先日はごっそりと雪まで降りまして 早く暖かくならないものかと思うところでございます。 街のファッションも暖かいファー付のコートを見かけます。 でもコートの下は結構薄着だったりするんですね。 女性のオシャレへのこだわりは寒さも…

2014.02.06更新

連日寒い日が続いております。 風邪などひいていないでしょうか? インフルエンザなども流行っているようです。 お風呂にゆっくりはいって体をあたためて 副交感神経を優位にしてぐっすり寝る。 寒い時は、お部屋でまったりが体に良いようですよ。 Wetlook S…