Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.05.30日付更新

夏が近づいてきたぞお・・・。 Wetlook Scene0516 "ロングスカートで濡れる"アパレル販売のKaoriさん。ロング丈のスカートが濡れるとどうなるんでしょうね?ロングスカートにリバーシブルで着られるというトップスのファッションセレクトで濡れてくれました…

2019.05.24日付更新

もうすぐ衣替え・・・。 冬服のお楽しみもおしまい。 Wetlook Scene0515 "濡れの気持ちよさ"濡れるのてストレス解消になるんです。しかもいつも仕事をしているスーツ姿のままでバスタブに浸かるとか最高の癒しになります。こんのジャケットが水に濡れて色が…

2019.05.16日付更新

BeSlime Scene074 "はじめての制服ぬるぬる"制服をぬるぬるにしちゃうなんてもったいない、というYayoiさん。でもやっているうちに楽しさのほうが勝ってくる。ニットもスカートもぬるぬる、最後にはきちんとぬるぬるを落とさないとね。 She is wearing schoo…

2019.05.09日付更新

Wetlook Scene0513 ""はじめてのびしょ濡れ体験"Kaoriさんの場合。アパレルの販売をしているKaoriさん、たまたまFetish Factory GAGONのサイトを見て服のままびしょ濡れになってる画像を見て刺激を受けたという。服のまま風呂に入るなんてあり得ないと思って…