Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.04.18更新

GW中にちょっと新しいこと始めようと思います。

詳しくは後ほど。

 

 

BeSlime Scene0127

"初めての着衣ぬるぬる"このかわいい服のままでローションまみれになるんですか?ホントに大丈夫なんですか?と最初は戸惑い気味のゆずさん。でも気持ちは服のままヌルヌルになることへの興味津々な現役女子大生のゆずさん。顔までぬるぬるになるころには、自らヌルヌルを楽しんでいく。そして全身ヌルヌルになるころには、ゆずさんの表情もどこかスッキリとした表情になっている、かなりストレス解消になり癒されたのだそうだ。着衣ぬるぬる好きの現役女子大生を発見しました。

She is wearing a cute casual dress. She gets slimy liquid poured over her head. She gets covered in slimy liquid all over her body.


她穿着一件可爱的休闲连衣裙。 一种粘糊糊的液体倒在了她的头上。 她身上沾满了粘糊糊的液体。

她穿著一件可愛的休閒連身裙。 一種黏糊糊的液體倒在了她的頭上。 她身上沾滿了黏黏的液體。

 

 

 

SW241 二人だけの思い出作り

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)愛好会卒業後、同級生とやり残したエモい事 ※ストリーミング再生のみ

 

 

 

ASM148『croocked love』

"secret mind-秘密の心- ""レーベル第148弾は、『croocked love』。学校で仲が良過ぎて、相手を好き過ぎるがゆえの歪んだ愛情。ほんの一瞬、他の友達と楽しそうにおしゃべりしているだけなのに許せなくなる。「どうして自分だけを見てくれないの?」

They are wearing uniform. They soaked in the bath.