Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12.31日付更新

2020年本年もたくさんご覧いただき感謝申し上げます。来年もよろしくお願い申し上げます。 年末年始はびしょぬれ動画で癒されてリフレッシュしてくださいませ。Fetish Factory GAGON 2020.12.31 BeSlime Scene082 "制服をぬるぬるにされて"新品の制服にぬる…

2020.12.24日付更新

Merry Christmas and Happy New Year! 来年はよい年になりましょうに! WETLOOK HAPPY!! Wetlook Scene0598 "濡れデニム"プロポーション抜群のゆいさんにマウジーのスキニージーンズを履いてもらいびしょ濡れになってもらいました。ジーンズ姿で濡れるとナ…

2020.12.17日付更新

12月も中旬なんですね。早いものです。 でも慌てず騒がず、なるようになるのです。 どうかみなさま健康面にはご自愛くださいませ。 Wetlook Scene0596 "みちさんとドライブデート"お話が上手だしノリも最高によいみちさんをドライブデートに誘ってみた。露天…

2020.12.09日付更新

はやいことに師走でございます。 いろいろ厄介なことだらけな2020年でした 年末もぬくぬくとお部屋時間を楽しもうと思います。 皆様、寒くなっていきますのでどうぞご自愛ください。 Messy Scene0259 "営業さん受難"ビジネススーツ姿で飛び込み営業をするつ…

2020.12.03日付更新

早いもので師走でございます。 今年はコロナに振り回された一年だったと振り返っております。 まだ油断は禁物のようですので、みなさまどうかご安全に。 Messy Scene0258 "Crazy lady"誕生日のプレゼントにと彼から送ってもらった柄もののワンピースと白いカ…

2020.11.19日付更新

【お知らせ】 いつもご覧いただきありがとうございます。 当方のシステム入れ替えのため、来週11/26日付けの更新はお休みいたします。 更新はありませんが、いつも通り購入はできますのでご利用くださいませ。 次回の更新は12/3日付けでございます。 季節の…

2020.11.12日付更新

本格的な冬に突入ですね。 暖かいローション風呂に暖かい冬服のまま使ってしまいたい。 皆様、風邪などご注意くださいませ。 Wetlook Scene0592 "ちゃんとした服"私、普段はラフなスタイルが多いので、ちゃんとした服とかキチンとした服ってあまり持ってない…

サーバメンテナンスも完了いたしました。

11月10日(火)午前8時半より、XCREAMのご利用を停止しておりましたが、データセンター移設が完了し、サーバメンテナンスも完了いたしました。通常通りご利用いただけます。

ダウンロードシステムからのお知らせ

いつもFetish Factory GAGONをご覧いただき感謝申し上げます。 以下にダウンロードシステムからのお知らせをお伝えいたします。 ・サーバメンテナンスのお知らせ 2020年11月10日(火)午前8時半より終日、XCREAMがご利用停止となります。データセンター移設…

2020.11.05日付更新

システムからの連絡がありまましたので以下にお知らせいたします。現在、Google社の問題により、一時的にChromeブラウザでのDRMコンテンツの視聴ができなくなっております。ご視聴の場合、WindowsではEdgeブラウザを、MacではSafariブラウザでご視聴可能です…

2020.10.29日付更新

揚げ玉大盛りのたぬきうどんが食べたい。 温まりたいのだよね。 Wetlook Scene0590 "濡れるバカップル"今回はみちさんをお迎えしてバカップルしてみました。みちさんの返しが面白すぎるので最強のバカップルになったかもです。スーツ姿なのになんで?なんで…

2020.10.22日付更新

今年は寒くなるのが早い気がしてます。 先週「フェチ女子トーク 032」でYuuさんとブルマーの話をした動画を公開したのですが、たくさんの方々から反響をいただき、この動画の本編はないのか?というお問い合わせを多数いただきましたので今週はその時の本編B…

2020.10.15日付更新

並木道に銀杏の実が落ち始めたけどこれ拾って持ち帰ってもいいのかな? とれたての銀杏で一杯やりたい。 Wetlook Scene0589 "Gothic lolita clothesベテランコスプレイヤーさんのゴスロリ服"ベテランコスプレイヤーであり異色肌ギャルとしてもご活躍のソノラ…

2020.10.08日付更新

残暑もたいしたことなく秋に突入です。 皆様、季節の変わり目の体調管理はお気をつけください。 Wetlook Scene0588 "思い付き"グレーのスーツに赤のニット。冬のOLさんスタイル。なんとなく部屋にあったローションボトルに興味を持つ、そして思い付きでスー…

2020.10.01日付更新

先日まで猛暑があーと言っていたんですけど いきなり秋が来ちゃいました。 温泉に浸かりに行きたい。 もちろん温泉では服を着るのをお忘れなく(笑) Wetlook Scene0587 "ひらひらの私"私はわりとワンピース好き。ひらひらしたワンピシース生地が好き。ワンピ…

2020.09.24日付更新

とあるお客様より連休中に見たいから来週分の更新を週末にできないか? というメッセージをいただきましたので急遽本日更新となりました。 どうぞまったり楽しい連休をお過ごしくださいませ。 BeSlime Scene079 ""私、気が付いちゃったかも"手かせをされてた…

2020.09.17日付更新

秋の気配。 それでもまだまだびしょ濡れは続く、だって好きだから。 Wetlook Scene0585 "ちゃんと見なさいよ。"あなたのために濡れてあげるんだからちゃんと見なさいよ。ニット生地のボディコンシャスな服。濡れるとよけい身体にピッタリくっついてボディラ…

2020.09.10日付更新

夏が終わるのかな。 秋になっても冬になっても、びしょ濡れやるけどね。 着衣びしょ濡れ好きだからね、しょうがないよね。 Wetlook Scene0584 "お友達と二人で着衣入浴を楽しむ"翼の覗き穴でおなじみのつばさちゃんがとても仲の良いお友達あきちゃんんを連れ…

2020.09.04日付更新

台風の季節になりました。 どうかお気を付けください。 暑さもちょっと和らぐかな。 Wetlook Scene0583 "願望なんかじゃないです。"ある晩酷い夢を見たんです。学生時代の私が手錠で拘束されてベッドに転がされていたんですが突然手を引かれてシャワールーム…

2020.08.27日付更新

水中の中が一番気持ちがイイに決まってる。 残暑がんばって乗り越えてまいりましょう。 Wetlook Scene0582 "ストレス発散は静かに濡れさせて"接客業のOLさんはなにかとストレスを溜め気味らしい、やはりストレスを溜めたままにすると気持ちのよい接客が出来…

2020.08.20日付更新

残暑お見舞い申し上げます。 秋の気配を感じたい。 Wetlook Scene0580 "キャバ嬢激怒"新宿の店でナンバーワンになったキャバ嬢ゆい。彼女は付き合っている彼のために頑張ってナンバーワンの座を維持しつづけている。ある日、彼の浮気が発覚、問い詰めるゆい…

復旧いたしました。

ただいまのところサーバー復旧しているようです。 ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。 引き続き連休をお楽しみくださいませ。

お知らせ

いつもご覧いただき感謝申し上げます。 連休の暑い日皆様いかがお過ごしでしょうか? ただいまgagonのサーバーがダウンしており ホームページ閲覧が出来ない状態になっております。 対応依頼は出しておりますが今しばらく時間がかかると思われます。 ご不便…

2020.08.13日付更新

暑いですね。お仕事の人もそうでない方もお疲れさまです。 世は連休ということと更新タイミングの調整のため 日曜日ではございますが本日更新でございます。 Messy Scene0256 "泥に抱かれて。"スキニージーンズと可愛いデザインのトップススタイル。かっこか…

2020.08.06日付更新

水中から暑中お見舞い申し上げます。 【Fetish Factoryの月定額コンテンツ】にて「女子ふぇちトーク」シリーズ全作品がご覧いただけるようになりました、どうぞお楽しみくださいませ。 Wetlook Scene0579 "ゴスロリ服で濡れる"自前のゴスロリ服をお持ちいた…

2020.07.30日付更新

かなり外に出なくなったせいか脚の筋力が落ちてきている・・・。 散歩でもしよう。 Wetlook Scene0578 "張り切ってオシャレ"久しぶりにつばさちゃんとお会いした。なんと一年以上ぶりらしい。なんかちょっと大人っぽくなったのかな?若い子はちょっと合わな…

2020.07.23日付更新

もう、夏は近くまで来ている。 しかし蒸し暑い・・・。 皆様、体調を崩さぬようお気を付けください。 BeSlime Scene078 "ぬるぴたの気持ちよさ"もったりした感覚が好きというゆいさん。ぴったりフィットのスポーツウェアにどろどろのローションをたらします…

2020.07.16日付更新

気分はジメジメ、でももうちょっとだけ頑張っていこう・・・。 Wetlook Scene0577 "えちえちとは・・・?"リアクションがかわいい、エッチかわいいえちえちお姉さんみちさんにご登場いただきました。服着たままお風呂に入るのは初体験だけど肌にまとわりつく…

2020.07.09日付更新

ウイルスとか関係のない世界へ行きたい。 Wetlook Scene0576 "もう私無理なんで帰ります。"いつも和やかな雰囲気で進んでいくはずの濡れ撮影。今回まさかの濡れ撮影現場が修羅場に、やらかしました。あげくのはてにはもう無理だから帰ると言い出す始末。ゆい…

2020.07.02日付更新

なにかと疲れる世の中だわね・・・。 Wetlook Scene0575 "あのころ"現実を受け入れられなかったあのころ。現実逃避することばかりを考えていた。その一つの策として非現実的ことをすることだ。ある日、制服のままシャワーを浴びてみた、なんか非日常な気がし…