Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.09.24日付更新

f:id:gagon:20200918145814j:plain

とあるお客様より連休中に見たいから来週分の更新を週末にできないか?

というメッセージをいただきましたので急遽本日更新となりました。

どうぞまったり楽しい連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

BeSlime Scene079

f:id:gagon:20200918145827j:plain

""私、気が付いちゃったかも"手かせをされてたたずんでいるところに制服の上からぬるぬるローションをかけられてしまう。制服をぬるぬるにしちゃうなんてとんでもないことだわ。明日も着なくちゃいけないのに。首元から大量のぬるぬるローションが制服の中にまで入ってくる。そのころには私気が付いちゃったんです。「こういうの好きかも」って。だって普段いている制服がピカピカに光ってぬるぬるしちゃっていつも着ている制服じゃないみたい。しかも制服の重みと肌にピッタリくっつく感触、なんて素晴らしいのこれは癖になっちゃいそう・・・。りんかさんにぬるぬるになっていただきました。

She is wearing uniform Her uniform is covered with a slimy lotion. She becomes slimy all over.

她穿着制服 她的制服上覆盖着粘液。 她到处都是粘糊糊的。
她穿著制服 她的製服上覆蓋著粘液。 她到處都是粘糊糊的。

f:id:gagon:20200918145837j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0586

f:id:gagon:20200918145848j:plain

"Gothic lolita clothesベテランコスプレイヤーさんのゴスロリ服"初めて撮影をするモデルさんです。ベテランコスプレイヤーであり異色肌ギャルとしてもご活躍のソノラマさんです。今回はヨーロッパのお客様より人気の高いゴスロリ服での撮影です。このゴスロリ服はベテランコスプレイヤーソノラマさんの私物コレクションより濡らさせていただきました。もうメーカーさんが無くなってしまったりとレアもののゴスロリ服をお持ちいただき惜しげもなくびしょ濡れにしていただきました。ソノラマさんによるコスチュームプロデュースです。ソノラマさんのツイッターはこちらhttps://twitter.com/sonorama13

She is a famous Japanese cosplayer. Wet clothes are her personal belongings. Wet her precious Gothic Lolita outfit.

她是日本著名的扮演者。 湿衣服是她的私人物品。 弄湿她珍贵的哥特式洛丽塔装。
她是日本著名的扮演者。 濕衣服是她的私人物品。 弄濕她珍貴的哥特式洛麗塔裝。

f:id:gagon:20200918145858j:plain

 

 

 

ASM49『take a shower』

f:id:gagon:20200918145912j:plain

"secret mind-秘密の心- ""レーベル第49弾は、『take a shower』。雨が降る中で濡れた後、その後温かいシャワーを浴びて、服を着たままセクシーに洗う様子を撮影した動画です。モデルはみちさんです。写真枚数:32枚 動画時間:11分01秒

Lady takes a shower and wash a body.

f:id:gagon:20200918145920j:plain

 

 

 

SH006「shampoo姫~vol.04」

f:id:gagon:20200918145928j:plain

"""shampoo姫""「shampoo姫」の久々の新作は、シャンプーフェチやW&Mフェチのご要望を取り入れ、ちょっぴりSMプレイを思わせる過激な内容にしました。モデルは30歳、大人の色気が出始めた黒髪ロングヘア女性。まずは普通のシャンプーから始まりますが、シャワーで濡れてエロく光る黒髪を見ていて、妄想が膨らんできたので、色々といたずらしちゃいました。例えば、台湾シャンプーごっこをしたり、シャンプーのまま貞子状態にしたり、アワまみれのまま、浴槽に顔を押し付けたり、モデルもプレイに興奮していたのか、最後は吐息を漏らしながらのエロティックな撮影となりました。今までの「shampoo姫」とは一味違う、シャンプーフェチやW&Mフェチの性癖を刺激する内容、きっと楽しんでいただけるはずです!【モデル】30歳 腰までのストレートロング 黒色【使っているシャンプー】LUX【内容】後ろからの髪イメージ、モデルの髪を触って遊ぶ、髪をシャワーでたっぷり濡らしてからのシャンプー、お部屋でシャンプーごっこ、シャンプーのまま貞子、台湾シャンプーイメージ、お湯を張った浴槽に潜る、お湯を張った浴槽に強制的に沈める、トリートメントで疑似髪射、洗い流す、ドライヤー

※完全未公開作品※ハイビジョンカメラで撮影しておりますが、室内での撮影のため、多少画質が劣る部分があります。あらかじめご了承ください。※モデルの顔はわからないように撮影しております。※モデルは18歳以上、同意の下撮影されております。"

「shampoo姫」のツイッターはこちら

https://twitter.com/virgin_hair_f

This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20200918145937j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene131

f:id:gagon:20200918145948j:plain

千花の脳内世界「苔むす」長い期間を経て育ってきたであろうベランダの苔をブーツで踏み荒らす。蒸し暑い、苔むす、ブーツの中の足も蒸す。

>オフィシャルウェブサイト「千花の脳内世界

f:id:gagon:20200918145956j:plain

 

 

 

TS015「あきちゃんと遊ぶゾ!」

f:id:gagon:20200918150009j:plain

"つばさ覗き穴"「あきちゃんと遊ぶゾ!」つばさのお友達!ウワサの新キャラ『あきちゃん』とつばさが遊ぶ動画です。目隠しをして何でくすぐられてるかあてる くすぐりゲームをしています☆すっごく楽しかった〜!つばさ覗き穴初登場!今後も出演してくれる予定のあきちゃんはちょっと個性的でとても面白い女子なのだ☆★うちらの一員になったような気分で見てね!

This is her private footage.

f:id:gagon:20200918150019j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON