Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.03.02付更新

はやいもので、2月も終わり今日から3月です。

少し暖かくなるといいなあ。

 

 

Wetlook Scene0714

"優雅なOLさんの昼休み"会社の制服のままバスタブに浸かるOLさん。優雅にびしょ濡れになる姿は見ていて癒されます。美脚を覆う黒のパンストも濡れて光か輝いています。いつまでも見ていて飽きない風景です。

She is wearing a company uniform. She soaks in the bathtub in her company uniform.

她穿着公司制服。 她穿着公司制服泡在浴缸里。
她穿著公司製服。 她穿著公司製服泡在浴缸裡。

 

 

 

BeSlime Scene0108

"まみれれ"カワイイ服のままぬるぬるにまみれたい。かわいい服がぬるぬるになるとすごく肌に密着してくる。服のまま濡れた時よりももっと凄くて。服と肌の間のぬるぬる感がすごく気持ちがいい、密着感は誰かとハグしているような気分になる。だから私はかわいい服で濡れるだけではすまないの、ぬるぬるにまみれたいんです。

She wears kawaii clothes. She is covered in slimy liquid while still in her clothes. She becomes slimy all over.

她穿着卡哇伊的衣服。 她穿着衣服,浑身是黏糊糊的液体。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著卡哇伊的衣服。 她穿著衣服,渾身是黏糊糊的液體。 她變得渾身黏糊糊的。

 

 

 

Fetish Factory GAGON