Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.03.09付更新

春、来たかな。

制服の冬服の時期も終わりです。

 

 

Wetlook Scene0715

"濡れ癒し"昔、コスプレに興味があったころに購入した赤いドレス。気に入っていてよく着ていたドレスなのだそうだ。よく着ていた服ほど着たまま濡れるということにギャップを感じるのでそこがまたいいかもしれませんね。気持ちが向くまま好きに濡れちゃってくださいませ。

she wears plain clothes She is drenched in her clothes. And she gets soaked all over.

她穿便装 她穿着衣服湿透了。 她全身湿透了。
她穿便裝 她穿著衣服濕透了。 她全身濕透了

 

 

 

Messy Scene0283

"蜜の味"いつもはこんなことやらないんです。つい出来心で。いつも成績の良いいい子ちゃんな優等生がついやってしまいがちなことらしい。セーラー冬服のままコンデンスミルクを体にかけてみたかったんです。やってもたら私の中でなんか新しい世界に目覚めてしまったようで。もっとかけたくなっちゃったんです。蜂蜜なんかをかけてみると制服が光り輝くんです。もっともっとやりたくなってしまう、制服がどうなろうと知ったことではないわ。

She wears a school uniform. She is covered in milk, honey and black honey while still in her uniform.

她穿着校服。 她身上沾满了牛奶、蜂蜜和棕色蜂蜜,还穿着制服。
她穿著校服。 她身上沾滿了牛奶、蜂蜜和棕色蜂蜜,還穿著制服。

 

 

 

 SW212 セーラー×セーラー×ブレザー泳ぎ易いのは?

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)セーラー服とブレザー制服泳ぎ易いのはどっち? ※ストリーミング再生のみ

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON