Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.10.06日付更新

今夜はなんだか肌寒ですね。

しっかり着こんでおやすみください。

季節の変わり目、特に風邪をひきやすいですから。

 

 

Wetlook Scene0696

"いつもの洗髪"黒髪超スパーロングヘヤーのKaguraさんのいつもの洗髪風景を服を着たまま再現してもらいました。髪が長い分、かなりの量のシャンプーとリンスを使用するそうです。綺麗な艶やかな黒髪ロングヘヤーを維持していくのは大変なようです。

She has super long black hair. Her black hair is very glossy and beautiful. She soaks in the bathtub with her clothes on. She gets soaked all over.

她有一头超长的黑发。 黑色的头发非常有光泽和美丽。 她穿着衣服泡在浴缸里。 她全身都湿透了。
她有一頭超長的黑髮。 黑色的頭髮非常有光澤和美麗。 她穿著衣服泡在浴缸裡。 她全身都濕透了。

 

 

 

 Y200 冷酷彼女の癒し時間

"FetishLABふぇちらぼ"「冷酷彼女の癒し時間」いつもクールな僕の彼女。周りからは冷酷だとも言われたりする。そんな彼女には変わった嗜好がある。彼女曰くそれは彼女にとって癒いつもクールな僕の彼女。周りからは冷酷だとも言われたりする。そんな彼女には変わった嗜好がある。彼女曰くそれは彼女にとって癒しなのだそうだ。そんな彼女の癒し時間を見せてもらう事ができた。これはその時の記録。(日向コメント:この続きは私のもう一つの活動の場で公開いたします。)

【her weird habits.】My girlfriend who is always cool.People around say she is cold-hearted.Of course I know she's not like that. However, she has a strange habit. She says that "that" is healing for her. Today I was able to see her healing time. This is the record of “that” time. (Hinata's comment: I will publish the continuation of this video in my other place!)

【她奇怪的習慣。】我的女朋友總是很酷。有人說她無情。我當然知道她不是。然而,她有一個奇怪的習慣。她說是時候讓她放鬆了。今天我可以在那個小時見到她。 這是記錄。(Hinata 的評論:此視頻的續集將在其他地方發布!)

【 무구한 그녀의 치유 시간.】언제나 쓸데없는 나의 그녀. 그녀를 냉혹하다고 말하는 사람도 있습니다. 물론 나는 그녀가 그런 사람이 아닌 것을 알고 있어요. 다만, 그런 그녀는 변한 버릇이 있는 것입니다. 그녀는 자신에게 중요한 치유 시간이라고 말합니다. 오늘은 그런 그녀의 치유 시간을 보여줄 수 있었습니다. 이것은 그때의 기록입니다. (Hinata 코멘트: 이 동영상의 계속은 나의 또 다른 활동의 장소에서 공개합니다!)

 

 

 

千花の脳内世界 Scene181

千花の脳内世界「冬ワンピマヨ供養」ずっと愛用してた冬用のワンピース、古くなってきて最近はシーズン中も着てなかったので、マヨネーズで供養しました。

 

 

 

 BeSlime Scene0103

”久しぶりの制服ぬるぬる”着衣のままヌルヌルになるのはだいたい一年ぶりくらいかな?服を着たままローションでヌルヌルになるって好きなんですけど、特に重厚感のあるブレザー制服姿のままとかでぬるぬるにまみれるのはヤバいですね。グレーのジャケットなんかローションに濡れると色が濃くなっちゃったりして凄いことになるんです。

She is wearing a school uniform. She is covered in slime in her uniform. She gets covered with slime all over her body.

她穿着校服。 她的制服上沾满了粘液。 她全身都沾满了粘液。

她穿著校服。 她的製服上沾滿了粘液。 她全身都沾滿了粘液。

 

 

 

SW201 退部式後の3年生送る行事

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)3年間の思い出あるプールでの思い出作りのひと時※ストリーミング再生のみ

 

 

 ASM125『forcibly messy』

"メイド姿の佳穂さん。汚れてみたい願望があるらしい。そしたらその願望を叶えてあげましょう!デザートをたくさん用意したので甘々にドロドロになって。今回メッシー体験をしたのは、素敵な女優さんである香椎佳穂さん。写真では動画とまた違って、撮影で使用した食材を自らかけたりして、メッシーを楽しんでる佳穂さんの姿を撮影してみました。写真枚数:128枚動画時間:17分56秒

She wears maid. The whole body is messy. By the off shot, She enjoyed that it became messy.

 

 

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON