Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.09.29日付更新

すっかり秋の気配がしてきました。

お風呂では服のままゆっくり温まることをお勧めいたします。

 

 

BeSlime Scene0102

”もっとちょうだい”艶やかな黒髪のロングヘアーが自慢のKaguraさん。大量の白濁ローションを全身に浴びてもらいました。黒のロングヘアーがぬるぬるになる様子は艶やかな髪がさらに艶やかな様子になりとても美しい。ぬるぬる液にまみれることでますます艶やかになるKaguraさんでございます。

She has long black hair. She is covered in her whole body slime in her clothes.

她有一头黑色的长发。 她的衣服上全是粘液。
她有一頭黑色的長發。 她的衣服上全是粘液。

 

 

 

ふぇち女子トーク 047

"ふぇち女子トーク"セーラー服冬服でローションまみれのあとのフェチトーク。久しぶりの制服のままでのぬるぬるはいかがでしたか?

 

 

 

ASM124『bubblebath&uniform』

制服✕バブルバス入浴という組み合わせを撮ってみたくて作品してみました。出演はゆいにゃんです。撮ってみて、泡風呂に包まれてる姿はとても可愛かったです!写真枚数:80枚動画時間:11分32秒

 

 

 

千花の脳内世界 Scene180

千花の脳内世界「白いもの達」カレー汚れから復活した白ワンピと濡れ撮影で何度も靴底が剥がれた白ヒールを絵の具塗れにしました。使用した絵の具の色のチョイスはそれなりに意味があります。

 

 

 

HS012「濡映」(ヌレウツリ)

"雫-shizuku- " 「濡映」(ヌレウツリ)撮影者が湖を求めて・・・ビデオカメラを廻し続けた男に訪れる数々の怪奇現象【ホラー作品の為閲覧注意

 

 

 

 

Y199 花浴〜KANSHOUJO番外編1

"FetishLABふぇちらぼ"「花浴〜KANSHOUJO番外編1」(日向コメント:“花浴シリーズ”の番外編です^^モデルさんと制服話に花を咲かせながら、花びら舞う浴槽で濡れ時間を過ごしました♪)

【花浴〜KANSHOUJO Extra edition1】(Hinata’s comments : This is the extra part of the "花浴 Series" ^^ While talking about uniforms with the model, I spent time getting wet in the bathtub with flower petals dancing ♪)

【花浴〜KANSHOUJO 另一個版本。】(日向評論:這是“花浴 系列”的額外部分^^在和模特談論制服時,花了很多時間在花瓣跳舞的浴缸裡弄濕♪)

【 花浴〜KANSHOUJO 번외편 1】(히나타 코멘트: “화욕 시리즈”의 번외편입니다^^ 모델씨와 제복 이야기에 꽃을 피우면서, 꽃잎 춤추는 욕조에서 젖은 시간을 보냈습니다♪)

 

 

 

Fetish Factory GAGON