Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.08.03付け更新

今年は暑すぎますよねえ。

トロケちゃいそう。

ぬるぬるの身体で楽しむのもいいよね。

 

 

ふぇち女子トーク 057

"ふぇち女子トーク"Ruuさんと久びりにお会いしてびしょ濡れになっていただいたので、ちょっとお話ししてみました。

 

 

 

BeSlime Scene0113

"脱皮"大人の女を目指すの?いいえあなたはそのままでいいのよ。無理することなんかない。でもちょっと新しい自分とも出会いたい、私はこの先どうなっていくんだろう。そんな不安と期待に潰されそうになりながらも、私は自分らしい道をまっすぐ進んでいくだけ。

She wears a school uniform. She is covered in slimy liquid while still in her uniform. She is covered in slime all over her body.

她穿着校服。 她还穿着制服,身上就沾满了粘糊糊的液体。 她全身都沾满了粘液。
她穿著校服。 她還穿著制服,身上就沾滿了粘糊糊的液體。 她全身都沾滿了粘液。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene195

千花の脳内世界「ロングスカートの裏起毛でヌルヌル(前編)」裏起毛のロングスカートでローション風呂でヌルヌルタプタプしました。前編ではお尻や足のヌルヌルを楽しんだり、スカートにローション溜めて遊んだりしています。

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON