Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.03.31日付更新

桜満開。 なかなか花見をするような状況では無いようで。 まだまだ引きこもります。 Wetlook Scene0677 "こんな時もあるのよ。"このところ仕事が忙しい、ろくに睡眠もとれていない。プールサイドでボーっとしていたら袖口が濡れちゃった。さらに手を伸ばした…

2022.03.23日付更新

まさかの雪が降りましたね 厚いコートはまだまだ脱げなさそうです。 BeSlime Scene098 "ぬるぬるなんです。"服のままヌルヌルになるのが好きなんです。お昼休みに職場を抜け出してぬるぬる楽しもうと思って来たのでお手伝いしていただけますか?いっぱいかけ…

お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 3/17未明よりサーバー不具合によりウェブサイトのアクセスが出来なくなっております。 原因はサーバーの電源障害とのことで復旧対応中とのことです。 復旧予測は3/18未明とのことでございます。 ご迷惑お手数をお…

2022.03.17日付更新

三寒四温。 桜の時期って朝晩冷え込んだりしますから みなさま風邪などにはご注意くださいませ。 Wetlook Scene0675 "好きに濡れたい"ゆいにゃんさんが濡れに目覚めたきっかけは、とある撮影会でスーツのままお風呂に入った時なのだそうだ。いけないことをや…

2022.03.10日付更新

一度暖かくなって、また寒いのって つらいなあ。 Wetlook Scene0674 "お姉さんの日常的な非日常"外出して帰宅しシャワーを浴びて洗髪をする。これは普通で日常的な光景。外出して帰宅し外出した服装のままシャワーを浴びて洗髪をする。これはあまり普通では…

2022.03.03日付更新

どんな理由があれ戦争だけは絶対ダメだと思う。 春も近づいてきたようです。 いいニュースでいっぱいになりますように。 Wetlook Scene0673 "受付のお姉さんとの遊び方"会社や百貨店にいる受付のお姉さんと遊びたい。どんな遊びをすれば喜ばれるか?とりあえ…