Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

本年もたくさんの皆様にご覧いただき感謝申し上げます。 来年もまた、お時間の許す限りご覧いただけると幸いでございます。 では、来年も皆様にとってよいお年でありますように。 Wild Memories Scene29 "Wild Memories"Wild Memoriesの感じが好きなんです、…

2012.12.27更新

年の瀬です。 しかし、寒波が来ているとはいえ 寒すぎます・・・。 ブーツにコートのまま あったかいお風呂にドボン 寒くて脱いでいられないかも・・・。 年内最後の更新でございます。 本年もありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいませ。 年明…

2012.12.20更新

今年も残すところ一週間ちょっととなりましたね。 年内になんとか・・・とお忙しくされていることと思います。 寒いですからね、無理なさらず程々にしてくださいませ。 Wetlook Scene0276 "お出かけ着がびしょ濡れじゃない"白のセーター、CECIL McBEEのスカ…

2012.12.13更新

あっという間に12月も半ばでございます。 今年、やりのこしたこと・・・・ まあ、のんびりとマイペースで 進めることにしましょう。 皆様、風邪ひかないようにしてくださいませ。 手洗いうがいが予防には効果的なのだとか。 Wetlook Scene0274 "ダメって分か…

2012.11.27更新

グレー系のスーツはあまり使わないところなのですが 気に入っているINEDのブランドスーツなので濡らしてみました。 濡れたところはくっきりと分かるのがグレーのスーツなんですね。 これに真っ白のブラウスを合わせると、ちょっと野暮ったくなってしまいます…

ご連絡

すっきりしない曇り空の休日いかがお過ごしでしょうか? こういう日は、外に出ようというきはなりません・・・ 自分も午前中は掃除 午後はゆっくりコーヒーでもを淹れて 好きな音楽でも聞きながらまったり過ごす予定。 i●●-t●●●-4-●-7.@docomoの方へ 先日よ…

2012.11.22更新

スマートフォンの普及率はすごいですね。 お客様からのご要望もあり シーン動画も一部スマホ対応可能となりました。 ただ、携帯からのご注文もたくさんいただくのですが ドコモの携帯からのご注文では、こちらからの受注確認メールや 発送後のメールなどが届…

2012.11.15更新

少々早めの今週の更新でございます。 上司と部下のはちゃめちゃなやりとり・・・より。 日々の妄想なのでございます。 Messy Scene0204 "いやみな美人上司"黙っていればいい女そんな彼女が上司だ。カッチリとしたパンツスーツに身を包み颯爽と社内を闊歩して…

2012.11.08更新

すっかり暗くなるのがはやくなりましたね。 気を付けてお帰りくださいませ。 こうなると、温かいおでんに、 びしょ濡れシーン鑑賞のんびりと過ごす夜でございます。 Wild Memories Scene27 "Wild Memories"パステルイエローのスーツにスカーフのアクセント。…

2012.11.01更新

先日まで暑くて汗をかいていたんですがねえ 寒くなるときは急に寒くなるものでございます。 なんだか、人恋しくなる そんな秋の夜長でございます。 Wetlook Scene0258 "Tシャツスタイル"ミニスカートに黒のパンスト、ピンヒール、そしてTシャツ。美脚の黒ス…

2012.10.25更新

Wetlook Scene0252 "背泳ぎも得意なんですよっ"秋らしくブーツスタイルで登場のTanbaさん。実は私元水泳部だったんですよ。なるほど、だから水が好きなんですね。背泳ぎできます?私得意なんです。得意になって背泳ぎのまねをする。背泳ぎってもっと潜るんで…

2012.10.18更新

なんだかすっかり秋。 あの暑さはどこへ行ったのか・・・ この時期、人恋しくなるんですよね ちょっと切ない気分になるんですが そんな時は、思い切って服のままお風呂に入ってみたりして・・・ 抱きしめられている気分になれるんですね。 Wetlook Scene0246…

2012.10.11更新

Messy Scene0203 "初めてのパイ投げ"ご機嫌なTanbaさん。念願のクリームまみれになれるからだ、しかもチョコレートも大好きなのだとか。いつものようにじゃんけんをしてみるがTanbaさんの勝ち、好きにしてください。「汚しちゃう?」次第に制服はクリームま…

2012.10.06更新

すっかり、秋らしくなってまいりました。 もう5時になると暗いんですね。 今年のはじめから取り組んでおりました ダウンロードシーンの高画質化がかなり進行いたしました。 それに伴い、動画ファイルのデータベース化も整ってまりました。 以前からご要望を…

2012.09.27シーン更新

派遣秘書物語Scene021 "派遣秘書物語ただいま研修中"研修中の派遣秘書のTanbaさん。本日の業務は常連さんからの一緒にお風呂に入るという依頼だ。先輩方から薄々話は聞いていた、どんなことがあっても業務中は服を脱いではダメよ・・・と教えられている。で…

2012.09.20シーン更新

Wetlook Scene0241 "朝帰りの朝は・・・。"朝帰りをしちゃったときの物語。早朝、鍵が開いていたのはバスルームだけ。そーっと窓を開けてバスタブのヘリに脚をかけて・・・どうやらバスタブを抜けていかないとダメみたい。ローファーのままでバスタブに脚を…

2012.09.06シーン更新

BeSlime Scene028 "スライムジーンズ"ジーンズにセータースタイルでスライムにまみれます。ピッタリとしたジーンズはぬるぬる液体でピカピカにひかり、セーターはぬるぬるを含んで重みで形が崩れていきます。 She is wearing jeans. She is covered in slime…

2012.08.30シーン更新

Wetlook Scene0239 "帰宅直後は"外は大雨だったらしい、このまま入っちゃうね・・・と、ブラックのパンツスーツのまま浴槽に浸かってしまいます。バーチャル妄想的なびしょ濡れストーリです。実は後半にかけてのぼせ気味だったりします。 She wears a black …

2012.08.23シーン更新

Wetlook Scene0238 "ホワイトのシャツ"~久しぶりにKyokoさんより濡れ希望のメールがきましたので半年ぶりにお会いしました。白のシャツとショートパンツ、黒のパンストスタイルで濡れてもらいました。やっぱりキュートな濡れっぷりのKyokoさんです。 She is…

2012.08.15シーン更新

Wetlook Scene0237 "Wild Memoriesに憧れて・・・"あのWild Memoriesというシリーズが好きなんです、私もあんな感じで撮ってもらいたいと思ったんです。細身美脚なSakuraさんがWild Memories風に挑戦します。ミニのタイトスーツをカッコよく着こなしカッコよ…

お知らせ

ダウンロードストアのエラー修正完了いたしました。 また、今後もムービーの高画質6mb化の 更新作業を継続してまいります。 お手数をおかけいたしました。 ダウンロードムービをお楽しみくださいませ。 ありがとうございます。

お知らせ

いつもFETISH FACTORYをご覧いただきありがとうございます。 ダウンロードムービー用の専用ショッピングカートへの 移行作業を行っておりますが 一部でエラーが発生しております。 現在、エラー修正作業中でございます。 ご迷惑お手数をおかけいたしておりま…

2012.08.09シーン更新

Wild Memories Scene26 "Wild Memories"コンパニオン系制服。ホワイトのワンピースにレッドチェックのジャケットにピンクのピンヒール。グッドプロポーションのJunさんは濡れる姿もセクシースタイルで濡れます。常に綺麗に見せたい女ごころがそうさせるのだ…

2012.08.02シーン更新

Wetlook Scene0236 "初めてのびしょ濡れ"服を着たまま濡れるのは初めてというSakuraさん。「この服濡らしちゃってもいいですよ、どのくらい濡れるんですかね?」と今日着てきた服のままで濡らしちゃってよいと言う。「雨に濡れるたくらいなら全然大丈夫です…

2012.07.26

本格的にアッツくなってきました。 こうなると、騒いだところでどうにもなりません・・・ ただ暑さを受け入れるのみか・・・ とりあえず、水分とりましょ! Messy Scene0202 "クリームな私"~Fetish Factoryのウェブサイトを見て興味をもったというエマさん…

2012.07.19

暑い夏がやってまいりました。 ほどほどのエアコンと、生ビール?でのり切りましょうか・・・。 Full Clothing WAM Members 会員様限定のプレゼント公開中でございます。 FetishFactoryふぇち工房

2012.07.12シーン更新

Wetlook Scene0235 "制服がびしょ濡れ"紺のブレザー制服にエンジのネクタイ、グレーチェックのフレアスカートの制服。ソファーに座っていると水が!制服はびしょ濡れ。ちょっと面白いじゃない。自分で濡れしてみる。シャワーの水で制服はどんどん重くなる。…

2012.07.05シーン更新

Messy Scene0201 "なんでこんなことになるの?"ダート走行用の車を専門に扱うショップでコンパニオンさんとして働く彼女。今日もデモンストレーションに出かけたのだが、突然エンジンストップ、どうしたらいいのかわからず連絡をして聞きたいのだが、携帯も…

Tsugumi Planning

≫Movie Director "Tsugumi" はじめまして、つぐみと申します。 頭の中のHな妄想と、心の中の異性に求めるファザコンが、テーマになっています。(///∇//) ファザコン、父性を求める、大人の男性、スーツ、知識が豊富な男性がコンセプトです。 恥ずかしい気持…

2012.06.28シーン更新

Wetlook Scene0234 "濡れたバスガイドはいかがですか?"温泉バスツアーで、混浴サービスがあるのだとか?ただ、業務中なので制服を脱ぐことはできないそうだ。今回のガイドさんはSakuraさん。「お湯加減はいかがですか?」と言いながら、制服はびしょ濡れだ…