Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

Tsugumi Planning

tpss.gif

≫Movie Director "Tsugumi"

はじめまして、つぐみと申します。

頭の中のHな妄想と、心の中の異性に求めるファザコンが、テーマになっています。(///∇//)

ファザコン、父性を求める、大人の男性、スーツ、知識が豊富な男性がコンセプトです。

恥ずかしい気持ちもあるのですが・・・(*μ_μ)σ| モジモジ

どこかで、誰かに、観てもらえたら、嬉しく思います。

Tsugumi Scene01

x6tps001w1.jpg

M男さんを苛めるのは、苦手なのに(Mなので)日頃から、S男さんを苛めたい願望があって・・・攻めに徹するつもりが、余計に、興奮させてしまい・・・。TSUGUMI PLANNINGのつぐみ監督からの女性的なフェチ願望の再現的映像。

x6tps001p2s.jpg

Tsugumi Scene02

x6tps002w1.jpg

肩にもたれたら、何気なく、頭を撫でてくれました。心の奥に、隠してる父性を求める気持ちに、涙が溢れてしまって・・・「大丈夫だよ。」・・・手のぬくもりが、体中に染み渡り、心が熱くなりました。TSUGUMI PLANNINGのつぐみ監督からの女性的なフェチ願望の再現的映像。

x6tps002p2s.jpg

Tsugumi Planning