Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.12.20更新

20121220DSC07934s.jpg

今年も残すところ一週間ちょっととなりましたね。

年内になんとか・・・とお忙しくされていることと思います。

寒いですからね、無理なさらず程々にしてくださいませ。

Wetlook Scene0276

x6wets0276w1s.jpg

"お出かけ着がびしょ濡れじゃない"白のセーター、CECIL McBEEのスカートにはブラックタイツとロングブーツがカッコよくキメられるの。寒い冬はフード付ダウンを着て出かけます。まさかこれを着てびしょ濡れになるとは思わなかったんだけど・・・。水をかけられちゃったから、バックまでびしょ濡れ。そのままバスタブにも入っちゃったけどすごく重くてびっくりした・・・。でも、びしょ濡れでもカッコよく着こなしたいのよね。

She is dressed in winter. She soaked in the bathtub with my clothes on. Her clothes will be drenched.

그녀는 겨울 옷을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑됩니다.

她穿着冬天。她泡在浴缸与我的衣服上。将她的衣服湿透了。

她穿著冬天。她泡在浴缸與我的衣服上。將她的衣服濕透了。

x6wets0276p2s.jpg

Wild Memories Scene28

x6wmw28w1.jpg

"Wild Memories"ブルーのボディコンミニスカートスーツ。Junさんはタイトなスーツがよく似合います。パンスト脚にはレッドのハイヒールを合わせてます。タイトなスーツから滴り落ちる水滴がなんともセクシー。Junさんのしなやかな体の動きがなんとも癒し感とドキドキ感になるのでしょう。

This video is a work that makes woman's good-looking appearance a concept. She was wearing a sky blue suit. She is wearing a suit over the water. And she will be wet in the shower. Her suit is wet.

그녀는 섹시한 수트를 입고 있습니다. 그녀는 한 벌 채 흠뻑됩니다.

她穿着性感的衣服。她将离开湿透的西装。

她穿著性感的衣服。她將離開濕透的西裝。

x6wmw28p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房