Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.12.13更新

泥だらけ

あっという間に12月も半ばでございます。

今年、やりのこしたこと・・・・

まあ、のんびりとマイペースで

進めることにしましょう。

皆様、風邪ひかないようにしてくださいませ。

手洗いうがいが予防には効果的なのだとか。

Wetlook Scene0274

x6wets0274w1.jpg

"ダメって分かっているけど・・・。前編"私しかいないプール。今日から私の制服は衣替えでジャケット着用になった。でもまだ初秋、ブレザージャケットを着るにはまだ早いんじゃないの?そう、一度やってみたかったとこがあるの・・・。制服のままプールに入っちゃうの、ダメってことはわかっているけど、今日がチャンスかもしれない。なんとなく、プールサイにの近寄り、革靴のローファーをプルーに突っ込んでみる。もうちょっといいかな・・・・?スカートの裾が濡れた、まだこれくらいなら気づかれないわよ。なんとなくプールの底に足がついた、そのころには胸元まで水に浸かっている。なに?この感じ。出したばかりのブレーザーの上着が濡れてしまったことよりも、胸から下の着衣が濡れて肌に張り付く感覚のほうが気になってしまう。もうちょっとだけいいよね?一人だけのプールを制服のままゆっくりと歩き回る。これ以上濡らしちゃったら取り返しがつかなくなるわ、とスカートから大量の滴をたらしながらプールから上がる。再びびしょ濡れの制服のままプールサイドに座り込み、ローファーと紺のハイソックスだけプールに投げ出す。やっぱりもっと濡れたい!立ち上がり制服のままプールに飛び込む。

She is wearing a school uniform blazer. Remain in the pool of her uniform. She and swim while wearing the uniform. Underwater video camera.

그녀는 블레이저 코트 교복을 입고 있습니다. 그녀는 제복 인 채 수영장에 들어갑니다. 그리고 그녀는 교복을 입은 채로 헤엄칩니다. 수중 카메라의 영상.

她穿着校服夹克。留在她的制服池。她和游泳,而穿制服。水下摄像机。

她穿著校服夾克。留在她的制服池。她和游泳,而穿制服。水下攝像機。

x6wets0274p2s.jpg

Wetlook Scene0275

x6wets0275w1.jpg

"ダメって分かっているけど・・・。後編"誰もいないプールで制服のままプールに飛び込んだ。べつにいいじゃない、濡れたっって・・・。もうブレザーの制服はずぶ濡れ。水泳が得意な私は泳ぎだす、そう、これがしてみたかったんだ!もう、覚悟を決めちゃえば怖いものはない、思いっきり泳いじゃう、クイックターンもキメて。私すごいことやっちゃった、やったね!明日の制服のこと今考えてもしょうがないし、濡れた制服を再び着直し、ちょっと絞れば大丈夫・・・?

She is wearing a school uniform blazer. Remain in the pool of her uniform. She and swim while wearing the uniform. Underwater video camera.

그녀는 블레이저 코트 교복을 입고 있습니다. 그녀는 제복 인 채 수영장에 들어갑니다. 그리고 그녀는 교복을 입은 채로 헤엄칩니다. 수중 카메라의 영상.

她穿着校服夹克。留在她的制服池。她和游泳,而穿制服。水下摄像机。

她穿著校服夾克。留在她的制服池。她和游泳,而穿制服。水下攝像機。

x6wets0275p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房