Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.08.27日付更新

水中の中が一番気持ちがイイに決まってる。 残暑がんばって乗り越えてまいりましょう。 Wetlook Scene0582 "ストレス発散は静かに濡れさせて"接客業のOLさんはなにかとストレスを溜め気味らしい、やはりストレスを溜めたままにすると気持ちのよい接客が出来…

2020.08.20日付更新

残暑お見舞い申し上げます。 秋の気配を感じたい。 Wetlook Scene0580 "キャバ嬢激怒"新宿の店でナンバーワンになったキャバ嬢ゆい。彼女は付き合っている彼のために頑張ってナンバーワンの座を維持しつづけている。ある日、彼の浮気が発覚、問い詰めるゆい…

復旧いたしました。

ただいまのところサーバー復旧しているようです。 ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。 引き続き連休をお楽しみくださいませ。

お知らせ

いつもご覧いただき感謝申し上げます。 連休の暑い日皆様いかがお過ごしでしょうか? ただいまgagonのサーバーがダウンしており ホームページ閲覧が出来ない状態になっております。 対応依頼は出しておりますが今しばらく時間がかかると思われます。 ご不便…

2020.08.13日付更新

暑いですね。お仕事の人もそうでない方もお疲れさまです。 世は連休ということと更新タイミングの調整のため 日曜日ではございますが本日更新でございます。 Messy Scene0256 "泥に抱かれて。"スキニージーンズと可愛いデザインのトップススタイル。かっこか…

2020.08.06日付更新

水中から暑中お見舞い申し上げます。 【Fetish Factoryの月定額コンテンツ】にて「女子ふぇちトーク」シリーズ全作品がご覧いただけるようになりました、どうぞお楽しみくださいませ。 Wetlook Scene0579 "ゴスロリ服で濡れる"自前のゴスロリ服をお持ちいた…