Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.08.06日付更新

f:id:gagon:20200805175940j:plain

水中から暑中お見舞い申し上げます。

Fetish Factoryの月定額コンテンツ】にて「女子ふぇちトーク」シリーズ全作品がご覧いただけるようになりました、どうぞお楽しみくださいませ。

 

 

Wetlook Scene0579

f:id:gagon:20200805175956j:plain

"ゴスロリ服で濡れる"自前のゴスロリ服をお持ちいただいて濡らしてみようということでゴージャスなゴスロリ服でバスタブで濡れていただきました。ゴスロリ服はいろいろパーツも多いのでかなり重くなるようです。ゴスロリ服と水中をお楽しみいただきました。ゴスロリ服は比奈見すみれさんからのご協力です感謝。比奈見すみれさんのツイッターはコチラhttps://twitter.com/hinamisumire

She is dressed in Gothic lolita. She immerses herself in the bathtub, dressed in Gothic Lolita.

她穿着哥特式洛丽塔装。 她身着哥特洛丽塔装扮在浴缸里。
她穿著哥特式洛麗塔裝。 她身著哥特洛麗塔裝扮在浴缸裡。

f:id:gagon:20200805180004j:plain

 

 

 

Y120 ある日の宿題~サマーニットコーデ~

f:id:gagon:20200805180029j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"以前FetishFactoryGAGONさんの撮影にお呼ばれした際、コーディネートの不一致で撮らずにお蔵入りとなったサマーニットとインナー。FetishLABふぇちらぼさんでNEWコーデにして撮影してみてよ♪と、宿題になっていたものを満を辞して撮りました!このコーデがパーフェクトかはわからないけど、楽しく濡れれたので私的には100点です♪先ずはサマーニットの方を、どうぞ!

Homework of one day.~ summer knit~When I participated in Fetish Factory GAGON's shooting as a model, there were some clothes that I couldn't coordinate well. They finished without shooting. I received the clothes and this was my homework. I don't know if this coordination is perfect, but I enjoyed it so much. First, I wore the summer knit and got wet.

作業〜夏天的毛衣。當我以模特的身份參加“戀物工廠加貢”的拍攝時,很難協調衣服。 他們完蛋了沒有照拍攝。那件衣服成了我的功課。我不知道這種協調是否完美,但這很有趣。首先,我穿了一件夏天的毛衣,弄濕了。

作业〜夏天的毛衣。当我以模特的身份参加“恋物工厂加贡”的拍摄时,很难协调衣服。 他们完蛋了没有照拍摄。 那件衣服成了我的功课。 我不知道这种协调是否完美,但这很有趣。 首先,我穿了一件夏天的毛衣,弄湿了。

f:id:gagon:20200805180039j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 030

f:id:gagon:20200805180048j:plain

"ふぇち女子トーク"ゆいさんとトレーニングスーツでのぬるぬるの後のおしゃべり。ぬるぬるは見た目のビジュアルよりも着ているものがぬるぬるになって重量感を感じられる肌感が大好きなのだそうだ。やはり男性の捉え方と女性の捉え方には相違があるわけで。そのへんのお話をぬるぬる姿のまま聞いてみました

f:id:gagon:20200805180059j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene124

f:id:gagon:20200805180109j:plain

千花の脳内世界「お母さんとお風呂」お風呂に入らないニートの息子を無理やり風呂に入れる。恥ずかしがって服を脱がないから着衣のまま強制入浴。先に息子が上がった後はお母さんの解放タイム。濡れジーンズを堪能したりストレッチしたり…

f:id:gagon:20200805180118j:plain

 

 

 

SW145 お嬢の奮闘

f:id:gagon:20200805180127j:plain

SCHOOL WET SPLASH(監督:あんちゅう)大人しく掃除をしてればいいもののさらなるやんちゃでお互いプールへ「もう、、、こうなったら掃除どころではありませんわ。。」

f:id:gagon:20200805180136j:plain

 

 

 

ASM44『What's dust?』

f:id:gagon:20200805180147j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第44弾は、『What's dust?』。今回の作品は、前作の『School girl lotion』の続編になります。セーラー服姿でローションまみれになったさなつんこと石井早苗さんへ目隠しをし、いろんな食材をかけて汚していきます。石井さんのリアクションと汚れていく姿をお楽しみください。写真枚数:8枚動画時間:16分48秒

I blindfold school girl who became covered with lotions and pollute it with food messy.

f:id:gagon:20200805180155j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON