Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.08.20日付更新

f:id:gagon:20200819113619j:plain

残暑お見舞い申し上げます。

秋の気配を感じたい。

 

 

Wetlook Scene0580

f:id:gagon:20200819113638j:plain

"キャバ嬢激怒"新宿の店でナンバーワンになったキャバ嬢ゆい。彼女は付き合っている彼のために頑張ってナンバーワンの座を維持しつづけている。ある日、彼の浮気が発覚、問い詰めるゆい。バックなのどで殴るゆい。それをかわし逃げる彼。バスルームまで追い詰めるゆい。キャバ嬢スーツのままでもおかまいなくバスタブのけれを追い詰める、二人ともずぶ濡れになりながらの修羅場を迎える、そして衝撃の結末はいかに?ゆいさんのツイッターはこちらhttps://twitter.com/yuifetish

She wears a hostess uniform. And wearing a real fur coat. She gets wet in the bath with her coat on. This is subjective camera work.

她穿着女主人制服。 并穿着真正的皮大衣。 她穿着大衣在浴缸里弄湿了。 这是相机的主观工作。
她穿著女主人制服。 並穿著真正的皮大衣。 她穿著大衣在浴缸裡弄濕了。 這是相機的主觀工作。

f:id:gagon:20200819113647j:plain

 

 

 

Y122 しとしと雨とほかほかお風呂

f:id:gagon:20200819113657j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"ブラウンのセーラー服が雨に濡れていく。しとしとしとしと…濡れた服は色が変わり、裾からは水滴が垂れる。濡れれば濡れるほど、身体は冷えてお風呂が恋しくなる。。。気持ちが最高に昂まったらさぁ!ほかほかのお風呂にのんびり浸かろう。※モデルさんのにゃんちゃんと撮影後トークのおまけ付きです♪

A drizzling rain and happy bath time.The brown sailor suit gets wet with the rain. The color of the clothes changes when it rains. Water drops fall from the hem of the clothes. At times like this, I miss the bath. Take a bath after getting soaked in the rain!

淋浴和熱水澡。棕色水手服被雨淋濕了。 衣服變濕變色。 水滴將從衣服的下擺掉落。 她逐漸想洗個澡。 讓我們在洗個熱水澡中熱身!

淋浴和热水澡。棕色水手服被雨淋湿了。 衣服变湿变色。 水滴将从衣服的下摆掉落。 她逐渐想洗个澡。 让我们在洗个热水澡中热身!

f:id:gagon:20200819113707j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene126

f:id:gagon:20200819113717j:plain

千花の脳内世界「悪ふざけのナース」こんな場所で何の検査をするのかと思ったら水遊びをし始めた。巻き込まれそうになったから水の中に突き落としてやった。ちょっと怒ったみたいだけど、体は正直に反応するみたいでそのまま水遊びを堪能するナース。

f:id:gagon:20200819113726j:plain

 

 

 

SW146 お嬢への特訓

f:id:gagon:20200819113739j:plain

SCHOOL WET SPLASH(監督:あんちゅう)苦手な水泳練習の為、自宅にヤンキーちゃんを呼び出したお嬢。ジャージに着替えてやる気満々、そこまでは良かったが。。。

f:id:gagon:20200819113748j:plain

 

 

 

TS014「濡れ女生徒」

f:id:gagon:20200819113758j:plain

"つばさ覗き穴"「濡れ女生徒」つばさがお風呂でローション遊びした時の映像です。おニューのセーラー服にローションが染み込んでいって、糸を引いたり、テカテカ光って綺麗で、思わず小声で「すごい…」と呟いたりしました。後になって自分でこのビデオを見返したら、気持ちよかったことを思い出して癒され、すごく眠たくなりました。癒しの動画です☆

This is her private footage.

f:id:gagon:20200819113808j:plain

 

 

 

ASM45『YUKATA GIRL』

f:id:gagon:20200819113816j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第45弾は、『YUKATA GIRL』。今回の作品は、モデルをしていただいたつばささんに浴衣を着てもらいWET撮影してみました。浴衣姿が似合うつばささんの濡れ姿を是非ご覧ください。浴衣姿の濡れ姿もなかなか良いものです。写真枚数:80枚動画時間:11分12秒

She will soak in the bathtub as it is in a yukata.

f:id:gagon:20200819113824j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON