Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロードシステム一時停止のお知らせ

いつもFetish Factoryふぇち工房を ご利用いただき感謝申し上げます。 ※ダウンロードシステム一時停止のお知らせ ダウンロードシステムのエックスクリームにて 回線移行等のシステムメンテナンス行います。 そのためダウンロードシステムののサービスが 一時…

2015.08.27更新

なんだか急に涼しくなってまいりました。 また、暑さが戻ってくるのだろうと思いつつも まったりとした、秋の訪れは どこか寂しげでもあり・・・。 Wetlook Scene0363 "一汗かいた後"スポーティなテニスルックの美保さん。テニスで一汗かいた後はユニフォー…

2015.08.20更新

「なにか楽しいことしたいね!」の一言からはじまった、ぬるぬる研究会 Yuuさんを会長にKyokoさんを副会長に、着衣ぬるぬるに精通している お二人によるぬるぬる研究会。 企画は完全にお二人に丸投げいたしまして、東山はアシスタント役。 ローションの種類…

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 といっても暦の上では残暑お見舞いなんですね。 皆様、連日の猛暑、体調崩してはおりませんでしょうか? ちょっと涼しげな画像で癒されてみてはいかがでしょうか? まだまだ、暑い日が続きそうです 頑張ってのりきってまりましょ…

2015.08.06更新

暑い暑いと言っていても涼しくなるわけもなく かといって、炎天下の下で涼しい涼しいと言ったところで 暑いものは暑い・・・。 ちょっと工夫をしないと乗り切れない暑さ。 やっぱり、服着たまま濡れてみるのがいいのでは 気化熱でちょっと涼しくなったりする…