Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.08.06更新

20150806DSC06459s.jpg

暑い暑いと言っていても涼しくなるわけもなく

かといって、炎天下の下で涼しい涼しいと言ったところで

暑いものは暑い・・・。

ちょっと工夫をしないと乗り切れない暑さ。

やっぱり、服着たまま濡れてみるのがいいのでは

気化熱でちょっと涼しくなったりするわけです・・・。

Wetlook Scene0360

x8wets0360w1.jpg

"ブレザー着たままですか?"ブレーザー制服姿の寧々ちゃん。こんなに着こんで濡れるんですか?ブレザージャケットにニットのベスト、ブラウスにスカートそして靴下とローファーと重装備。これはどうなっちゃうのか楽しみですねと興味津々の寧々ちゃん。ほんとにいいのかなあ・・・ちょっと躊躇しながらスカートからバスタブに浸かっていきます。きゃーこれすごい!ブレザージャケットもスカートもびしょびしょだよ。今回びしょ濡れになってくれたのは、Messy系でもお馴染み「真崎寧々」ちゃんです。

She is wearing a school uniform. She soak in a bath while wearing a uniform. She will be the whole body soaked.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她穿着校服。她泡在洗澡时穿制服。她将全身湿透。

她穿著校服。她泡在洗澡時穿制服。她將全身濕透。

x8wets0360p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房