Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.08.28更新

関東地方、急に涼しくなりました。 暑さからの解放でちょっとほっとした 感じはありますが・・・ 今日あたりは、傘と一枚羽織るものが あるとよいそうです。 どうかご自愛くださいませ。 Wetlook Scene0330 "スーツのまま濡れてみたかったんです。"以前部屋…

2014.08.21更新

気持ちよく濡れて さっぱりしたい! 毎日暑い日が続きます どうか体調など崩しませんように・・・。 Wild Memories Scene50 "Wild Memories"このWild Memoriesシリーズではやはり80年代のボディコンシャス系のスーツが似合う。スレンダー美脚のYukinaさんに…

2014.08.14更新

夏休みとってますか? 休めるときは、しっかり休んで 夏を楽しみましょうね。 Wetlook Scene0329 "久しぶりに思いっきり濡れて"半年ぶりのご連絡をいただきまして久しぶりにお会いしました。ショートカットにしたてのYuuさん、イメージチェンジですね。それ…

Full Clothing WAM一部修正更新いたしました。

MEMBERSサイト Full Clothing WAM Wild Memories -038-PAGE-3 にて画像の表示がエラーとなってしまって おりましたところただいま修正いたしました。 現在、閲覧可能になっております。 MEMBERSサイトをご覧の皆様には ご迷惑をおかけいいたしまして申し訳あ…

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いですが、夏バテなどしていないでしょうか? 冷たいものの飲み過ぎは、胃腸を弱くしますので程々が よいようです。暑くても温かい飲み物を飲むようにしている ところでございます。 ムリしないように、なんでもホドホドに…